みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年9月4日 もふもふ写真館(No.002)

リア獣(●´ω`●)

癒しにゃんこ♡♥(。´▽`。)♥♡

働くにゃんこ(* ̄∇ ̄*)

動くにゃんこ(*゚o゚*)

満月とにゃんこ

わんこwithにゃんこ∪o・ェ・o∪(^・ェ・^=)
わんこU。・ェ・。U

お鼻はまだ短い(◕‿◕✿)


2014年8月26日 もふもふ写真館


集団ストーカーは日本の裏国技、 集団ストーカー被害者を統合失調症に仕立てるのが日本の表国技!


【本文】
集団ストーカーには各種利権があります。 被害者を追いつめて犯罪を起こさせれば警察、マスコミはメシウマ。 お得意の統合失調症にすり替えることができれば、致死率が高い薬押し付けて 薬代、診療代稼げて病院がメシウマ。 そりゃあ取り締まりたくないよね!

集団ストーカーは日本の裏国技、 集団ストーカー被害者を統合失調症に仕立てるのが日本の表国技! 都合の悪い人物を精神疾患に仕立てるのは、日本だけの国技ではありません。 グレン・グリーンウォルド著 「暴露 スノーデンが私に託したファイル」より(以下AからC)

A)P340「アサンジに“被害妄想に取り憑かれた変人”というレッテルを貼るのは、アメリカの政治報道での定石となり、<ニューヨーク・タイムズ>お得意の戦術となった」

B)P340「<ニューヨーク・タイムズ>はチェルシー・マニングについての報道でも同じ戦術を採った。彼が重大な告発に踏み切ったのは、自らの決意や良心によるものではなく、人格障害と情緒不安定によるものだと報じた」

C)P341「反対派の人間を人格障害と結びつけるこの手法はアメリカが発明したものではない。旧ソ連の反体制派は決まって精神科病院に収容されたし、中国の反乱分子は今でも精神疾患の治療を強制されることがあるという」

2014年8月18日 有線で仄めかし・・・されたのかな?

マスコミ、芸能人による集団ストーカー被害として有線で仄めかしされるというのがある。
今日、スーパーに行ってすぐ店内に流れてきたのがポルノグラフィティの曲。
何という曲か分からなかったけど、あの声は多分そうに違いない。
先日作ったYoutubeの再生リストMusicList3 - YouTube 
ここ2,3日、このリストの「サウダージ」から聴き始めることが多かった。

なので、あれ~仄めかしかなと思いつつ買い物。
次の曲は全然知らない曲。仄めかしの場合は何曲か連続で意味のある曲が流れたりするので、
何だ~仄めかしじゃなくて偶然だったんだ・・・と思っていたら
「おんなじツボで笑いたい」
そんな歌詞が流れてきた。

この言葉、仄めかしに会いはじめた初期に私が言っていた言葉だ。
で、最近ある画像を加工して、事あるごとに眺めては笑っている。
ある人とある人がホモであることを意味する画像なのであるが・・・
多分これのことを仄めかしているのではないか?

そんな仄めかししてくるなら公開しちゃおうかしら?
まあ今のところしないけどね。

2014年8月11日 書類作成中

あまりに事故の捏造が酷い。
ネット発言の自由を、他人の命と引き換えに奪おうとされている。
ある場所へ送付する書類作成中。
時々ローカルとサーバにバージョンをつけて保存する。

2014年7月15日 レインボーブリッジとかあれこれ

ここ数日、メインブログもこのブログもサポっていたが、その間にも事件事故は発生し、何やら断片的に仄めかしをされているようである。

さっきツイッターで見たもので、レインボーブリッジで事故、火災発生らしい

これが何故、仄めかしと感じるかと言えば、午前中くらいに読んだ元フジテレビアナの長谷川豊氏のブログに起因する。
ろくでなし子さんの報道 完全な情報操作です! : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

女性器が何とかかんとかっていうので、また佐村河内・小保方・野々村県議のようなバカ騒ぎじゃないかと思っていたが、周りでお膳立てして低俗なバカ騒ぎに仕立てているような印象がした。
長谷川氏のブログからリンクされているライブドアニュースに、「ろくでなし子」の告知動画が貼られている。
局部の3Dデータ配布容疑 自称芸術家の女を逮捕 - ライブドアニュース

「ろくでなし子」の告知動画URL:
わたしの「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画に支援を!6d745.comも見てネ! - YouTube

動画の貼りつけはできなかったので、代わりの画像
20140715_ろくでなし子




















「ろくでなし子」は虹色のペンダントをしているが、後半でそのペンダントを触って見せる。

虹色と言えば、反原発運動などでおなじみの色。どうもこうした運動には左翼や日本人ではない人が混ざっていて怪しいと思える。その運動でシンボルカラーになっている虹色。「ろくでなし子」もそっち系の人なのか?と思いそのペンダントを見つめていた。

こういうのは、思考盗聴ではなく、これまで私がネット閲覧してきた様子を調べれば、何を見て何に興味を持ったか判断ができるだろう。

で、虹という名のレインボーブリッジで事故、煙が上がる・・・
列車沿線の火災や工場火災などもそうだが、煙で狼煙をあげるようなことを、犯罪捏造者たちはよくやっている。

「ろくでなし子」の〇ンボートと言うのも、ほのめかし臭い
ここ数日起こったことと合わせ、また書ければ書く。

2014年7月9日 滋賀県で妊婦が列車と接触、パレスチナ人少年焼き殺される他

台風8号追加。全国初の特別警報発表の恐れなどとYahooニュースでやっていたのですごいことになるのかと思っていたが、ごく短時間の間、雷が酷かったのと雨が降っただけだった。沖縄や長野は酷かったようだが。(⇒通過したと思ってたら、どうやらこれからなのか?)

ここ数日の胡散臭いニュース。

6日に滋賀県の駅で、妊娠4か月の妊婦がフラフラしていたところを、ホームに入ってきた電車と接触して亡くなるという事故があった。5日と6日、それと昨日あたりもそうだったが、私は頭が若干クラクラしていた。しんどいということはないが、PCに向かっている際はおでこを支えていないとちょっと辛い程度。例のシンクロだとすれば、ここ数日イタリアかどこかの女性議員が妊娠、出産後も生まれた娘を議会に連れてきていて、その成長過程がアップされているというのがツイッターに何度も流れてきていた。かわいいなとほれぼれ見ていた。
集ストの技術では、人にめまいを起こさせるのも可能だということなので気になるところ。

少年が生きたまま焼き殺されるという事件でイスラエル人が逮捕された。これって新宿区の焼身自殺未遂の真似か、あるいはそれに対しての脅しのために強調して報道されているような印象。イスラエルはパレスチナに対して散々ドンパチやってるのに、なぜこのニュースだけ日本でもしっかりと報道されているのか?

池袋で女性撃たれ死亡、中国人の夫逮捕。渋谷の繁華街で男性2人刺され死亡。
池袋や渋谷は継続的に治安が悪い印象(気象テロ込で)。

岡山で拳銃立てこもり男が自殺を図った件。
元山口組系組員病院に立てこもり拳銃自殺 共犯者の山口組系組員は逮捕 〔岡山〕 - 裸族のたわごと(下村博文文部科学相閲覧規制中!)
これ、まさかデッチアゲで組員が殺されたりしてないだろうな??
コンビニ本の「警察の正体」に、立て籠もりを行った暴力団員が自殺したという話があるが、聞こえてきた銃声の回数と現場で見つかった薬きょうの数が合わず、突入したSITが殺したのでは?という話がある。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ