みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年6月19日 野球マウンドに猫の頭部、アンネの日記破損など

6月17日に見たニュース
野球マウンドに猫の頭部 鋭利な刃物で切断か 北海道:朝日新聞デジタル
「16日午後8時40分ごろ、北海道留萌市潮静2丁目の「潮静公園」の野球グラウンドで、子どもに野球の練習をさせていた保護者から「マウンドに猫の頭が置かれていた」と、留萌署に通報があった。署は、切断されたとみられる頭部を現場で確認し、器物損壊と動物愛護法違反(虐待)の両容疑で捜査をしている」
⇒猫の頭部切断、地名の「潮」が創価くさい


6月18日に見たニュース
リチャード・ロックフェラーが飛行機事故に見せかけて殺害されたようです。|wantonのブログ
ヤラセ事件だと思うが、仄めかしとか何かのサインのために、息子を殺してしまうのだろうか?
それともロックフェラー爺さん以外が手にかけたのか。


6月19日に見たニュース
①▶ デソト被告"無罪"主張 グアム無差別殺傷事件(14/06/16) - YouTube
 

以前のメインブログに、ヤラセくさいと書いている。
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 島田紳助と資産家殺人と小島よしおの仄めかし その2
映像の犯人は、薬でも打たれているのだろうか?宮崎勤のような印象を受ける。


アンネの日記破損、不起訴へ 逮捕の男「心神喪失」 東京地検:イザ!
心神喪失で不起訴・・・。防犯カメラの位置を確認したりしてるのに?随分犯人に甘いですこと・・・。
アンネの日記破損、3回目の逮捕「防犯カメラの位置確認していた」:イザ!

私はその日読んだニュースやサイト、それらのメモなどをExcelに記録しているが、このファイル名は「日記」
これを壊してしまいたいという意味ではないかと感じた。
それはともかく、胡散臭い事件であることに変わりない。犯人が工作員だから罪を軽くしようとしているのではないか?


餃子の王将社長射殺:犯人はバイクで逃走の可能性 不審者などの情報提供303件も事件から半年 : クリスチャントゥデイ
ある人が自分への仄めかしがあると言っていた。非常にタイミングよくニュースを出してくるなという印象がする。


このブログは、「王様の耳はロバの耳」の機能を持たせる。

今、秋〇康にネタパクリされているのではないかということを検証中。
今日は3曲Youtubeで視聴したが、見るに堪えない。聞くに堪えない。
頭に入ってこないので後日やり直す予定。

2014年6月16日 笑ってはいけないほのめかし スーパー買い物編

今日は何かと仄めかしらしきものが多い。

6月5日のツイート
このツイートの後、条件に当てはまらないので仄めかしらしきものはまるっと無視していた。
するとある日、「掟が厳しい」という仄めかしをされ、そのしばらく後にまた仄めかしが始まっている。

男は全身タイツ、という条件はメインブログのこの記事
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 海猿は盗聴情報から作った?
で『伊藤英明が全身タイツを着用した写真』を使ったこと、私がその写真を見ては笑っていることに由来する。

6月16日、これを使った仄めかしをされた。

①伊東の港に潜水艦
伊東⇒伊藤英明 潜水艦⇒海猿を連想させる。
6月5日のツイートの「全身タイツ」を遠まわしに示唆?

②スクール水着を着たデビ夫人(16日のツイッターで流れていた画像)
デビ夫人














6月5日のツイートから「私より美人」「水着」を使っている?

6月5日のツイート関連ではないほのめかし
③水族館の魚大量死
農薬団子で大量の魚死なせた疑い 元水族館職員逮捕 - MSN産経ニュース
容疑者が「柳沢正孝」という名前であることなど、何点かひっかかる。

6月14日の第三回集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会の朝、とうふちくわさんのツイート
ツイート自体面白かったが、リンクされたブログは予想以上に面白く馬鹿笑いしてしまった。読んだ後すぐにRTした。

このことを、水族館の魚大量死のニュースのキーワードに採りいれているようだ。

容疑者名「柳沢正孝」⇒柳沢慎吾
容疑者の住所「埼玉県熊谷市上奈良」
  ⇒私が熊の顔文字をよく使っていたことから、これまでにも繰り返し仄めかしに使われた。
  ⇒奈良は私の居住地
容疑者は仕事をやめている⇒勉強会に参加し、強烈な被害体験を話してくださった方が最近仕事を辞めた

とうふちくわさんには第2回、3回の勉強会そのものと前後、さらに日頃のツイートでかなりお世話になっている。加害者はとうふちくわさんとの連携を嫌がっているようである

④スーパーで
夜、スーパーで買い物をしていた際、プッチモニの「ちょこっとLOVE」が流れた。
今日は仄めかしが多いと思い、それらしきものをツイッターのお気に入りに入れたりRTしたりしていた。「まる、まる、まるまるまる」の歌詞が、仄めかしが多いと私が思っているのは当たりですよという仄めかしみたいだな・・・と思っていたら、次の曲が「慎吾ママのおはロック」だった。

メインブログのこの記事
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : ASKAの次にヤバいのは歌手M
の一番下にオマケで香取慎吾の大人の事情について暴露している。挿入した漫画の画像では、「香取は変装しているもののばれている」ということを慎吾ママの絵を挿入することで表現されている。

このブログのことを思い出し、吹き出しそうになってしまった。
スーパーで突然笑い出すのは完璧におかしな人になってしまうので、必死にこらえて軽く酸欠になりヒイヒイ言ってしまった。

以前たびたびされていたように、私の行動を使って有線で仄めかしをされているのではないか?という印象もする。③の魚大量死事件でキーワードで使われた「柳沢慎吾」と慎吾繋がりである点も怪しい。仄めかしは同じキーワードを繰り返すという特徴がある。

3曲目はあまり聞き取れず。4曲目は三木道三の「一生一緒にいてくれや」の歌。5曲目も知らない曲だが、「前へ前へ前へ~」と集スト加担芸人小島よしおの売れなかったギャグと同じ言葉が繰り返される。

家に帰り、ちょこっとLOVEや慎吾ママのおはロックで有線のHP内を検索したが、三木道三の曲も含めて上記の曲順のチャンネルがヒットしなかった。ますます仄めかしではないかと疑わしい。

他に仄めかしらしきものもいくつかあったが割愛。
どれも仄めかしと断定するには微妙な点もあるが、要は私が仄めかしを受けているという認識を持つのが加害者は嬉しいようだ。気をひくために、被害者の興味に則したことを使うが、私の場合興味が「お笑い」なので仄めかしで爆笑することがある。こんな被害者、他にいるのだろうか・・・(; ̄Д ̄)

初回保存日:2014/06/16 22:33

2014年5月29日 王様の耳はロバの耳

王の耳がロバの耳だと知った床屋は、秘密を守りきることが出来ず地面に穴を掘って
「王様の耳はロバの耳」
と囁いたと言う。

このブログにその機能を持たせよう。

AKB48の襲撃事件はヤラセだと思う

ああ~スッキリ
(結局この件はメインブログにも書いている)


初回保存日 2014/05/29 19:56
公開日    2014/06/19 22:12

今から一緒に

5月17日 CHAGE&ASKAのASKA逮捕される。



いーまから一緒にこれから一緒に~

警官の場合「パクリに行こうか~」
集スト犯罪者の場合「ノゾキに行こうか~」
安倍晋三の場合「タカりに行こうか~」 官僚「誰に?」 安倍晋三「国民に!!」

眠れなくて暇つぶし・・・。


警官の場合「ノゾキに行こうか~」

_人人人人人人人人人人人_
> 集スト犯罪者と一緒やん <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2014年3月23日 久しぶりの日記

久しぶりの日記。
昨日、今日は事件事故のデッチアゲや仄めかしが比較的落ち着いているようである。

これまでに受けてきた事を1時間くらいで全部書けたらいいが、実態は一つのことを書くのにあれこれ考えたり過去の記事探したりネット検索したりで数時間かかってしまう。

大きな事件や事故が発生して、全国ニュースになったり海外で発生して全世界にニュースが流れたりということで、自分だけが仄めかしを感じるという点に孤独感を感じてしまう。

本ブログの方に書いた飯島愛の犯行声明の件、あの人だってきっと私と同様の孤独を抱えていただろう。事件事故の捏造、芸能人の不審死とそれに関する悪意ある「犯行声明」 こんなことはすぐにでも明るみにして解決したい。しかし一個人には術がない。せいぜいネット発信する程度である。

少しデッチアゲらしきものを書くと、昨日だったか、昼頃に風呂に入る準備をしていたが、台湾立法院を学生が占拠している件のニコ生放送をずっと見ていたら、14時台に地震が発生。マグニチュード2.6で(フロ)と言いたいらしい。台湾でも地震があったそうで、地震は珍しいとのこと。

地震も簡単に発生させている。

2014年3月1日 自民党監視本部初等部授業の風景

<じみんとうかんしほんぶ しょとうぶ>
官僚   :本日は国語の授業であーる。先日のみーにゃの発言
        このようなことを「敵に塩を送る」と言う。

まさこ:えー?まさこ、しおもらうくらいだったらちょこれーとがほしいぃ
いしば:ぼく、ひやけオイルがほしいぃ
あべ   :いしばくん、べつのしげるになりすましてどーすんの

官僚   :・・・。わし、頭痛がしてきた。皆、自習をしておくように

(2分後)
官僚:あ、かあさん?  わしです。わしもう仕事辞めたいです・・・自信がなくなりました、うっうっ

2014年02月10日 本日していた事とやらかした事

私は監視されていて、際立った行動はこういうことに使われる
    ↓  ↓  ↓

なので、今日のことを記録しておく。

一つは監視犯罪者に目を点けられやすい行動。自分が監視されて事件を捏造されているという奇妙なことが発生するシステムではないかと思われるYoutubeを視聴していた。時間をかけて視聴している最中。

もう一つは、揚足取りされがちな失敗。台所のシンクの水が出っぱなしで下に溢れてしまっていた。洪水とか水の事故などが発生しなければいいが。


オマケ:本日笑ってしまったツイート








【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ