みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年1月31日 ESCAPEと小室哲也と安室奈美恵

今朝、お出かけ準備をしながら曲をかけた。
1曲目はMOON CHILDの「ESCAPE」、2曲目はC-C-Bの「Romanticが止まらない」
この2曲は単純にいい曲だなと思って聴くときもあるが、ある用途のために使っていることもある。
今日はどちらも、単純に聴いただけだった。この2曲しか聴いていない。

仕事の昼休み、和食屋に入って席に座ると「ESCAPE」が流れてきた。
おいおい・・・これだいぶ古い曲ですが??

集団ストーカーのメディア被害者は、街中を歩いていて有線やFM放送などで仄めかしされるという話はチラホラ聴く。一時期、私もそういうことをされているのではないかと感じることがあった。あるいは、外出先で聞いた曲に何らかの反応をするとそれを後で仄めかしに使われたり。

仄めかしかな?と思いつつご飯を食べた。2曲目は安室奈美恵の歌。3曲目はClassの「夏の日の1993」どうやら1990年代の曲を流しているらしい。それで仄めかしと考えるのは微妙か?と思っていたが。。。
今日の帰りの電車でYahooニュースを見ると、小室哲也が事故に遭ったとか。安室奈美恵って小室哲也ファミリーだったよな。何かの仄めかしなのかもしれない。

2014年1月25日 システムトラブル再再発

出勤すると、既に業務開始している人が「○○がまたトラぶっている」という話をしていた。
12月に一度、夜に更新ができない状況になった。1月13日に2回目。この日はいつもよりもだいぶ出勤時刻が遅いシフトだった。午後、ゆるゆると出勤し着席すると隣の人に「また障害が起こっているんですよ」と聞いた。私が業務を開始する際には何とか復旧していた。

今日は私が業務を開始してもまだトラぶっていた。更新できたと思ったら次の電話でまた更新できなかったり、画面を進めていく最中に次の画面に進まず、処理を終了しますと表示されたり。

これはほぼ間違いなく、集団ストーカーあるいは監視犯罪者の嫌がらせだろう。
嫌がらせの為に、業務に携わる人と客の数万人規模に影響が出ている。

最近、ノロウィルスから「ノロい」「ノロマ」と仄めかしされているようだが、私の仕事ぶりのことのようだ。

2014年01月21日 優しい言葉

この記事 みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など) : 12月31日 今年最後の妙なできごと の終わりに書いた、今年の目標「嫌な上司の仕打ちをその上司にきっちり報告する」を、本日実行した。

その発言は誰が考えてもあかんやろ(´・ω・`)と思ったので、お客さんの対応が終わったところで上司の上司のところへGO。

厳しくもあり、優しくもある上司は
「なんでもっと早く言わんかったんや」

優しい言葉である。
この優しい言葉を日本中の人から聞きたい。
「私は監視されて酷い事件や事故のネタにされています」
「芸能人や政治家が、監視した情報を不正使用しています」

上司がすんなり受け入れてくれたのは、これまでに同様に相談した人が何人もいるからだった。
信用されうる土台があったわけで。

私が日本中の人に、自分が受けている仕打ち、ロシアンルーレットがあたって犯罪者や犠牲者になる人が量産されているのだということを信用されうる土台は、どうやって作ればよいのだろうね

【メモ】
会社の近くで、またパチンコで金をすった不審な老人が出没しているとのこと。

2014年1月11日 やまびこヤッホーヤッホッホー

昨日の記事 2014年1月10日 集ストはやまびこヤッホー に、自分が滑稽な発言をすれば集ストほのめかしでそれが返ってくることを書いた。

貼りつけたツイートの

『島田紳助が去り、やしきたかじんが亡くなり大物に庇護を頼みにいった若手芸能人がくらう返事
みの「尻揉ませてくれるんだろうね?」
タモリ「何分生まれたての小鹿なもので(とモノマネをする)
さんま「知らんがな」
上沼恵美子「今日な、はよ帰って風呂吹き大根炊かなあかんねん、堪忍な、ほな」』


に対して、仄めかしがきた。「西川きよし」と一文字違いの客からの電話。
ん~西川きよしが若手に庇護を求められた場合の答え方も予想しろと言うことか?
謹んで回避させて頂きます( ´_ゝ`)ノ

『イシカワちゃんが庇護を求めた場合の反応も予測しる
井上和〇「アナルを俺に捧げるってことだな?」
越智静〇「アナルを攻めてくれるってことよね?」
宇梶剛〇「俺、すっかり丸くなっちゃったのでね♥」』


こちらへの仄めかしもきた。石川、アナ(穴)、もう一つ卑猥な言葉を個人情報に含む人からの電話。しかもアナはダブルでついている。客情報を確認しながら笑ってしまいそうになり、うっ、うっというミョーな声を出してしまった(汗)

よくもまあ、そんな人探してくるものである。

もう一つ、隣の子が「“どう”ですか?堂本さんの堂ですか?お堂の堂ですか?」と繰り返していた。後で気が付いたが、1月10日に書いた(更新日付は11日)メインブログ記事
芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為と国家・国際的迫害被害者のブログ:イルミナティカードの銀座「和光」で3500万円ダイヤ盗難
で、引用したYOMIURI ONLINEの記事では”銀座「和光」”と表記されているのに、私の記事では”銀座和光堂”と書いており、間違ってるよということを仄めかしたいのか。

そんなこんなで、やはり集スト仄めかしはやまびこのようにヤッホーと返ってくる。

隣に座った人に、強調したい言葉を繰り返させるというのはこれまでにもあった。
「カスですか?カスですか? カスでございますね」というのと、「Uですか?Uですか?アルファベットのUでよろしいですか?」の2パターン。相手の話のうち、ほかの部分はちゃんと聞き取れるのに一か所だけなぜか上手く聞き取れず、何度も聞き返している。そんな仄めかしのやり方もあり。隣に座った人には全く仄めかしをする気がない(そもそも、集ストもほのめかしも知らないだろう)のに、ほのめかしをするように仕向けられているのである。


2014年1月10日 集ストはやまびこヤッホー

  先日、やしきたかじんが死去した。何となく、やられてしまった気がしないでもない。

やしき氏の番組で褒められたと感じたこともある。

そうなると気になるのは、自分が笑ったり元気を出したり、涙したり爽快な気分になったり、の為に大いに利用している松崎しげるサマである。

こんなツイートをした。

リンクしているYoutubeはこれ「 松崎=黒 黒=松崎 - YouTube」


ツイートする数日前に見つけたが、爆笑w
それでちょっと気になり敢えてツイート。

すると翌日くらいに、仕事中に「くだまつ」「まつざき」で仄めかしをされた。「松崎(しげる)はくだらない」と言いたいらしい。

9日にはこんなツイート。
10日に日付が変わってから、さらにこんなツイート。

すると今日、仕事のラスト2時間かそれくらいのところで、「宇梶」に似た、珍しい名前の人から電話。ラストは「まる」「たかし」が付く名前の人。その時は気づかなかったが、どうやら自分の発言を反映させてきたようである。やまびこヤッホーで自分の行動が返ってくる。・・・なので、集スト被害者は愉快な日常、滑稽な発言をしていれば、それが返ってくる・・・かもしれない。監視されていることには変わりはないが。

名前やその他個人情報がモロ仄めかしっぽい時は、なぜか性格のよいお客さんである場合が多い。だから工作員が電話してきているのではなく、電話してくるお客さんの中から仄めかし情報を持つ人に繋がるようにしているのではないか。今日も、電話まちの人がたくさんいるのに何故か自分のところが鳴るということが2回くらいあった。

12月31日 今年最後の妙なできごと

大みそかの今日も出勤。仕事の最中に回覧が回ってきた。
「当社が入居しているビル出入り口付近に不審者が出没しています、注意してください」というものだった。
ボロボロの身なりの老人が金がなくなってしまったと言い、数百円のお金をめぐんでくれとせがむのだとか。勤務している人の何人かが事情を聞いてかわいそうに思ったのか、いくらか渡したのだとか。

昨日、おとといと渋谷のホームレス撤去のことがツイッターで話題になっている。いくつかリツイートやツイートをしたが、それのことを仄めかしているのか?

もしそうだとしても、だからなんやねんという話だが。


【来年の目標】
嫌な上司の仕打ちをその上司にきっちり報告する
  ↑
集スト問題とはまったく関係ない目標になっちまった(´∀`;)

12月21日 自民党本部会議 テーマの決まり方(創作)

谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもないことになっていた!!!なんと山口組や島田紳助の関係にまで飛び火!!!これ日本の芸能界アメリカに丸ごと潰されるぞ… 2ch「日本のマスコミは認識が甘すぎるな。アメリカが在日ヤクザをアルカイダ並みに扱ってる事を知らん」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

もう寝ようかと思っていたときに読んだこの記事。
うーん 仄めかし臭い。

でも、ちらりとしか読んでいないので、仄めかしで何を言いたいのかよくわからん。
みーにゃちゃん よくわからにゃい~


(じみんとうほんぶ)
まさこ    :あべしゅしょう!NSAからみーにゃじょうほうきました!!
かんりょう :よし!明日の自民党会議テーマは「体育の授業でブルマ―はいていた世代の女子はぶりっこをしていいのか?」に決定した!書記は石破、お前だ!!
いしば   :らじゃぁ~!!
かんりょう :って安倍、聞いてるのか!?
あべ    :んが。

・・・というのは私の作り話だが、それくらいくだらないこと&監視盗撮盗聴で日本は動いている。

昨年か一昨年、正月に実家に帰った際、母親が体の大きい元同級生の話をした際、
「その子、体が大きくてねえ。今で言えば、南海キャンディーズのしずちゃんみたいな」
体の割に、小さくて可愛らしいことを意味するような名前なのよね、ということを言った。
そのすぐ後、ボクシング女子はスカートを義務付けするというアホみたいな話が突拍子もなく出てきた。
これは実話。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ