みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

ブサイク嫌い

ブサイクな例のおっさんがホノメカシをしてきた。
ブサイクでも有名人だと、堂々と裏に込めた意味を使って一般人に嫌がらせができる。
ブサイクでも有名人だと、堂々と盗撮盗聴ができる。
私はブサイクな集団ストーカー犯罪者というものが大っ嫌いだ。
ブーサイク嫌い、プップ―なんて心の中で思ったり、それを表面に出したりするが、
そいつにとっては特に問題ないらしい。

そんな男にも子供がいる。
父ちゃんは有名人。
存在を祝福されている時もある。

や、でも父ちゃん犯罪者だぞ?

犯罪者が子供を育てる。養う。どんな人物になるのだろう。
くそったれの分子を残していくくらいなら、私は子供はいらない。


や、でも父ちゃん犯罪者だぞ?
それにブサイクだぞ?
おまけに薄毛だぞ?


王様の耳はロバの耳。

なぜに君は帰らない

少し前のことですわ・・・。
「なぜに君は帰らない」を聴きたくなったんですわ・・・。
アップテンポな曲の方が好き。そしてこの曲のMVのシャキーンって感じが好き、でしたわ・・・。

歌詞の「とんでもない女だけど ひとりぼっちよりましだよ」に、ちょっと「ああん?マシってなんじゃい??」とか思ったりするけど、歌唱力>歌詞で聴くのでそこはどうでもよくって。

で、実際視聴し始めると嫌悪感に耐えられない。
特に隣のサングラスの男
で、すぐ止めた。

なんでこうなる?
なんで人の楽しみ奪うようなことをするの?

2014年に書いた記事、あれがいけなかった?
去年作ったNAVERまとめがいけなかった?
ニュースのアレコレに仄めかしを感じる。
ちっさいパンピー追いつめて何が楽しい?

明日はアルバム発売日。
どうせまた、色々起こすんじゃないのか。
その日に合わせてASKUL鎮火するんじゃないのか。
今日はツイッターで愚痴ったが、そうなると止まらない。
愚痴りついでに愚痴ってみた。


王様の耳はロバの耳。

5本の矢

まあこんなところでしょう

1.YAH
2.YAH
3.YAH
4.困った顔をする
5.芸をする

しかも1から3はCIAGEに取られているし~
あ、CIAGEは禁句かしら?
ま、このブログはあんまり読む人いないから大丈夫でしょ

王様の耳はロバの耳。

わはははははw

録画されたワイドショーを観た。
うーん。
有名な人は・・・ですな。
あれこれと考える。


複雑な思い。
で、我が身に降りかかったことが、何なのコレ?と。
一体どうしてこうなったのか。
何が起っているのか。
未だに何かと信じられない。


小さな私が。
小さな私なのに。

でもそんな私は奴を怒らせた。
一矢報いたというわけだ。

わはははははw
さあ寝よう。

休憩場所

1度や2度のお話じゃないでしょう
数か月に渡り、数十回あるいは100回を超えているかもしれない

いつも降り立つのは休憩場所
休憩場所は心地よい
しかしそれは着地点ではない
だからまたかき乱される

今見えない着地点は心地のいいものなのか
納得できるものなのか

してはいけない

してはいけないことと、言ってはいけないこと。
してはいけない方が大きい。
行動は取り返しがつかない

してはいけないこと、大きな疑惑。
それを払しょくすることなしに
何を言われてもきちんと伝わらない
それが正論であっても

それでも、慮れというのか
屈辱の疑惑を抱えながら

包む

~されたい、というものを読んだ日に、
そういう歌を聴いた。

決まった人にだけ配られたそれを、その時、どうして私にもくれなかったんだ
それを知らない人たちに、何をわかってほしかったのか!
どうにもならなかったことを考え
涙したのは何回目だっただろうか。

泣いてスッキリすることもあれば
気分がドロドロして、何かにひきずりこまれてしまいそうになることもある。
後者の方だった。

もう寝よう。
その日買ってきた電気あんかを早く試したいという気もあり
珍しく日が変わる前にベッドに入った。

これ、不良品なのかな?と思うほどあたたまりにくかったそれは
ゆるゆるとあたたまっていき
ゆるゆると眠りに誘われていった。

目が覚めて一度ベッドから出たが
ぬくもりが恋しくて再びベッドに入り
二度目の眠りについた。

たっぷり10時間寝た後、気分がスッキリ晴れていた。
心地よいあたたかさに包まれて
心まで包まれていた。

包まれた後はきっと
何かを包み込むことができる・・・そんな気がする。
それが偶然であっても必然であっても・・・


そんな風に思いたい。



王様の耳はロバの耳。




【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ