みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

阿蘇山噴火は山吹色のホノメカシ?

熊本の阿蘇山が噴火した。
ん?
人工噴火かもしれないなあ・・・
今日はいくつか「怒っている」みたいなホノメカシを感じた。
うーん。怒られるようなこと言ったかしら。


すると「26は神の数字」と言っていたアカウントが、山吹味噌が届いたとかなんとか発言。
あ?
「ファンの声援は山吹色 by CHAGE」
の、山吹⇒山が吹いたで噴火かえ?
多分・・・

そこで何故かチャゲアスの「BIG TREE」を観たくなり、自作のNAVERまとめから動画を閲覧。
以前は毎日開いていたが、すごく久しぶり。
風景が山吹色なので笑ってしまう。

歌はやはり上手いと思うのだが

途中からウッチャンとタモリとしか思えなくなってきてまた笑ってしまう。

笑えるという虫の知らせがあってMVを観たくなったのだろう

また当分観ない。



トーシツ扱いされそうな文章になってしまったが、ここは私が自由気ままに書くブログでひっそりとやっているだけなのでお構いなく。

王様の耳はロバの耳。

孝蔵サマを利用するな!


CHAGEのホノメカシを整理している。

その作業中に、3月20日に村下孝蔵さんの「この国に生まれてよかった」の動画をツイートしていたのを見つけた。


曲を少し再生してみて
こういうツイートも利用されたんだっけ・・・と思うと、無性に今腹が立ってきた。
素敵な歌、素晴らしい歌声の孝蔵サマを利用するな!




孝蔵サマは46歳で亡くなった。
病院に行った時は大したことなかったのに、病院で亡くなった。
この人の死もどこかおかしいと私は思っている。

正直言いまして

正直言いまして、ミヤザキくんはもお少し頑張る子ではないかと思うてました。

が、

ミヤザキくんのことをメインブログに書いてもアクセス数がさほど伸びません。

2月からずっとそうです。

・・・残念

CHAGE:ASKA = 1:20 の法則

人気度 CHAGE:ASKA = 1:20
ツラ   CHAGE:ASKA = 1:20
髪の量 CHAGE:ASKA = 1:20
楽曲       CHAGE:ASKA = 1:20
影響力 CHAGE:ASKA = 1:20
頭の良さCHAGE:ASKA = 1:20
名前買いCHAGE:ASKA = 1:20


CATCH&RELEASEなんて、あれは「名曲」なのに私が目を付けた時、Youtube再生回数は1万9千回位だった。チャゲアスの曲の中には数十万とか、中には100万回超えている曲もあるのに。

ASKAの曲は、ASKAが作ったというだけで注目される。再生される。

CHAGEが作った曲は、CHAGEが作ったというだけで注目されないのだwww

CATCH&RELEASEをNAVERまとめに貼りつけた。
大好きだったからだ。
あれでは犯罪者のために営業活動したようなものではないかwww
あれに良質なキャッチコピーまでつけるところだったわ。
その前にお前らの犯罪に気づいてしまった。
つけなくてよかったwwwww


CHAGEがASKAに勝っているとことか、何かあんのか?
声質がずっとよかったくらいか?
隣の男に何もかも負け続ける男 それで根性が歪んだか?

だからって一般人に集団ストーカー行為とかしていいと思ってんの?
しかも元々チャゲアス批判していた、CHAGE批判をしていたとかではなく、その逆であり命の心配までしていたこの私に。

ターゲットとしては面白かったんでしょうね。

趣味悪すぎるわ!



CHAGE:ASKA = 1:20とか、ブサイクとかハゲとか、被害者が犯罪者を悪く言うことに何か問題はあるか?犯罪する方がそもそも悪いのである。そして私は元々、いじめられたときに内心「お前私よりブサイクのくせにいじめてんじゃねえ」と思うような性格だった。そこは別に何も間違っていないと思う。

今後も正々堂々、悪口・・・もとい批判を書いてやる。

僕はこの顔で?

「僕はこの瞳で嘘をつく」が好きで、何度もYoutube動画で閲覧した。


(今はもう聴く気になれないが)



いつも大抵、どこかしらで笑ってしまっていた。

その時は「カッコよすぎ~ キャハハ」という感じで笑っていたのに

監視犯罪者はカン違いをした

最も私がよく笑う場面のASKAが五木ひろしに似ているから私が笑っているのだと思い

一時的にだがせっせと五木ひろしのニュースを私の目が留まりやすいところに出してきた

いや~

私そんなこと言うてませんのでね

言うたんは、どこぞやの犯罪者さんですから。
五木ASKAひろし


















・・・しかし確かに似ている気がする。

嵐の連発は誰のせい?お楽しみなさい

オリンピックが終わるのを待ったかのように、台風が生じた。そして訪れる。



おそらく人工的に発生させた台風。
何が発端となったのでしょう?

集団ストーカー犯罪に加担している芸能人のお前らは、事件事故や気象災害が捏造されている事、被害者をネタにしてそれが発生していることを知ってますね。

そういう大がかりな仕組みがあるからこそ、安心して悪事が働ける。


このツイートもいけなかったのかなあ?

現在、8号、9号、10号、11号が発生していて8号は消えた?
ではあと12号、13号ができれば5人・・・いや5つの「嵐」だね、文字通り。

10号は犯罪者が多数いる東京直撃か。
お前らの悪事からできた台風・・・
雨に打たれて、嵐を身に受けて反省しろとは言わない。

嵐をバックに乱チキパーティ、シャブパーティーにキメセクでもやって
悪事にまみれた身を悪事にやつしてお楽しみなさい

フフフ

チャ毛に告ぐ



チャ毛に告ぐ

 

 

容易く頭皮を見せてはならない

抜け毛で洗面所を満たしてはいけない

 

祈りを配下にしてはならない

抜けると生えないを同等に扱わなければならない

 

誰にでも訪れる顔をしてはならない

処刑者にチャ毛はあるか

 

チャ毛が科学を導くのではない

科学がチャ毛を養育するのだ

 

昇る太陽を味方につけてはならない

太陽には帰るところがある

人はそれを沈むと呼んでいる

 

CHAGEは犯罪をしたが

起こった責任は持たない

 

全能の神にはチャ毛は必要ない

すべてを知り、すべてを持っているからだ

 

だが

ファンにCHAGEは必要だ

生きてゆくためには信じるものがなくてはならないからだ

 

CHAGEに告ぐ

人間の純粋を利用してはならない


(公開日 2016/08/16 01:08)
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ