みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

つめたいね

みーにゃ「かっ・・・監督、フィーエルヤッペン用の棒を探して来ましたぁ」

監督「どれ、見せてみなさい」

みーにゃは向こう岸から手を伸ばして、監督の方に竹の棒を差し出した。
重みのためか不安がにじみ出ているためか、棒を支えるみーにゃの腕はわずかに震えていた。

みーにゃ「いつも道具を作るのに使っている竹藪の竹を切ってきましたぁ。強さとかしなり具合とか、すごくいいんです」

監督「ふうん。では跳んでみなさい」

みーにゃ「ふぁい」

みーにゃは数メートル後ろに下がり、棒の3分の2あたりのところを持ち走り出した。


たっ、たっ、たっ、たっ


ハリーさん「(みーにゃ、もうちっと速く走った方がよくね!?)」

タンっ、とみーにゃの足が地面を蹴った。

みーにゃの体は空に舞い上がった。みーにゃは棒をよじ登りはじめた。
おぼつかない登り方であったが、棒が垂直に届けば、向こう岸にかろうじて着地できそうであった。



その時。


ダダダダダっ


監督が走り出した。


みーにゃ「(えっ?)」
ハリーさん「(えっ!?)」


監督は勢いよく地面を蹴ると、みーにゃの方目がけてジャンプした。


監督「必殺フィーエルヤッペン破り!!」


監督はみーにゃを支えている、もうすぐ垂直になりそうな棒を両手でつかむと、それを軸に体を翻し、さっき蹴ったばかりの川岸に着地した。

みーにゃ「うわっ」

ボチャン。
支えを奪われたみーにゃは鈍い水音を立て、川に転落した。
みーにゃは慌てふためいたが、なんとか川底に立ちあがった。

みーにゃ「(何すんだよ・・・)」
監督「上がってきなさい」

みーにゃはザバザバと水流をかき分け、自力で対岸に上がった。

みーにゃ「(ずぶ濡れじゃねえか)」

黙って非難のまなざしを向けるみーにゃにはおかまいなしに、監督は真っ白なハンカチをポケットから出すと、みーにゃの前にひざまずいた。

監督は濡れたみーにゃの右手を取ると、親指から順番に指をふきはじめた。
小指まで丁寧にふき取ると、ニッと笑ってみせ、真っ白な歯を光らせながら言い放った。

監督「これでよしっ」
みーにゃ「(いやいや、他に拭くとこあるだろうが!! 全身ずぶ濡れだって見りゃわかるでしょうがっ!!)」
監督「俺は次は4メートルにチャレンジする。そこでみておけっ」
みーにゃ「ハイ・・・(あっそう、勝手にすれば)」


少し川幅が広がっている地点に移動し、監督は勢いよく走りだした。




ダダダダダっ 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ブーン



ハリーさん「(あっ)」
みーにゃ「(ああっ)」



バシャン



監督のチャレンジはあえなく失敗した。
監督は水面に顔を出すとすぐ、クロールでこちらに向かって戻ってきた。
監督は岸に上がるなり言い放った。
監督「よしっ。次は5メートルにチャレンジだっ」
ハリーさん「(いや、4メートルに失敗したのに次は5メートルって何!?)」
みーにゃ「(この人何考えてんだろ・・・)」

みーにゃは置き捨てられた竹の棒を取りに走り、それを監督に差し出した。

みーにゃ「これ、使ったらどうですか?」
監督「いらぬ!!」
みーにゃ「でも・・・」
監督「いらぬ!! そこで見ておけっ」




ダダダダダっ 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ブーン

・・・バシャン。



ハリーさん「(あーあ)」
みーにゃ「(あーあ)」



バシャバシャ~~~~ヽ(冫、)ノ



監督は鮮やかに水を切って泳ぎ、すぐさま戻ってきた。


監督「よしっ。次は6メートルにチャレンジだっ」

ハリーさん「(はあっ?)」
みーにゃ「監督ぅ、4メートルも5メートルも跳べなかったのに、6メートルは無茶ですっ。これ使ってください」
監督「いらぬっ!!」
言い放つと同時に監督は走り出した。



ダダダダダっ 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ブーン

・・・バシャン。



ハリーさん・みーにゃ「・・・・・・。」



バシャバシャ~~~~ヽ(  )ノ~~ヽ(冫、)ノ



みーにゃ「ハリーさん、私もう帰るね」
ハリーさん「待って、みーにゃ」
みーにゃ「帰るったら帰る!!」
ハリーさん「ヒマワリの種あげるから」

みーにゃはチラリとそちらを見たが、顔を背けてしまった。


濡れた髪を翻しながら、みーにゃの背中は遠ざかって行った。

あついね

みーにゃ「ハリーさん、監督ってほんまアツい人やなぁ」
ハリーさん「チュウ」
みーにゃ「ここだけの話やで。あの人なあ、
      松岡修造とまではいかんけど、『松岡修』くらいは、いってると思うわ」
ハリーさん「チュウぅぅ」
みーにゃ「さて、"みーにゃチェック" してくるね~」


コンコン、コンコン。


みーにゃ「この石橋、ホントに大丈夫かなぁ。コンコンコン、と」
監督「なーにをしておるぅっ、こんな川、橋を渡るのではないっ、跳ぶのだあーっ」
みーにゃ「え?」
監督「そこでみておけっ」



ダダダダダっ 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ブーン

しゅたっ



監督「どうだっ」

みーにゃ「監督ぅ、みーにゃ3メートルも跳べませぇぇん」

監督「跳べません、じゃないっ! 跳ぶイメージを頭に浮かべて、走って、地面を蹴るだけだっ」

みーにゃ「できましぇん」

監督「跳ぶんだっ!」

    ・
    ・
    ・

みーにゃ「(しゅんしゅんしゅんしゅん・・・・)」

監督「(ギリギリギリギリ・・・・)」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

睨み合いは続く。

    ・
    ・
    ・
    ・

みーにゃ「(フィーエルヤッペンで跳んでみようかなぁ)」


せっかち

せっかちとせっかち
せっかち同士でコトはスムーズに動くのか?
お互い伝わりきってない
少なくともどちらかが立ち止まらなければならない

英語の翻訳
分からない単語の意味を辞書で調べる
意味がいくつも書いてある
どれを選んだらいいの?
迷う

分かった気持ちにならずにどれを選んだか
丁寧に残した方が勉強になるだろう

せっかちにならずにね

マテリアル





この曲が、というかこの曲「も」好きだ。「マテリアル」
今となっては憎き、集団ストーカー被害の端緒となった昼ドラ「娼婦と淑女」のED曲「いばらのみち」を歌っていた椿屋四重奏。中毒性があるアーティストなどと言われていて、その通り「いばらのみち」中毒になり、数十回でも繰り返し聴いた。

その次のシングルが「マテリアル」
集団ストーカーに遭って、宙ぶらりんになった私の気持ちを表しているかのようだった。
いくつかホノメカシではないか?と思う部分も、映像の中に入っている。
どうして、そんなことをしたの?

それでも曲が好きだ。
和ロックだの艶ロックだのと言われるこのバンドの、定番ハードロックの方ではなくバラード系の方がなぜか好きで、そんな曲やそれに近い曲ばかり集めて作った再生リストを「神リスト」と呼んでいる。「マテリアル」は11曲中10番目、先日ツイートした「流星群」はラスト11番目。どちらも綺麗な歌だ。

そう言えばそのリストの並び順の一部は、そのままその後発売されたアルバムに使用されたっけか。

こいつらは加害者なのか、なんなのか。
だけど、加害者なら概ね安泰でいられるでしょ。
だから加害者でいろ、ボケナスロッカー。


王様の耳はロバの耳。


今日は1日、やる気が出ない日だったけどちょっとスッキリしたあ~


(追記)
そういえばこの曲は、死刑囚をテーマにしたドラマ「モリのアサガオ」の主題歌なんだった。
日本では死刑執行すらヤラセが発生する。宣告された順番通りではないのは、政治的なあれこれやら脅しに利用しているからでは?そういうことに使われたくないから、そこは指摘しておこう。

すっとこ

昨日夜中のツイート「すっとこ」


就寝して、起きてから
「このツイート読んで1秒以内に『どっこい( ̄▽ ̄)』と返せた人は、みーにゃと仲良くできるでしょう♪」とアホツイするつもりだったけど、起きてみるとそれどころじゃない感じで色々動いており。

本当にこの監視犯罪、捏造犯罪を早くやめさせたい。

NSAやGCHQなどの犯罪について、大がかりに調査、告訴などする場合は是非私に連絡くださいとちゃんとした形で提示したいのだが、今日は余力がなかった。

色々あらぁな。


他にもやりたいこと、書きたいことがあるのにやはり余力がなかった。

色々あらぁな。


メインブログの方で、何故か急に赤丸急上昇になっている記事があり、1日の始まりに読んでみた。
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 有田芳生がキケンです
我ながら笑ってしまい、思わぬ1日の活力となった13日。

色々あらぁな。


アイスの実を日本酒に入れて飲むとおいしいというので、やってみたいが勇気が出ず、結局そのまま飲んでいる。

色々あらぁな。


よーいち(舛添)のテレビから始まった政治とカネの問題(?)から辞任騒動、ズンイチ(石田)の立候補しまーす(* ̄▽ ̄)ノ&やっぱやんぺ騒動、スンタロウ(鳥越)の立候補? などの辞任、退任騒動がどうにもカルト臭く感じるのだが・・・

色々あらぁな。



王様の耳はロバの耳。

SMAP中居がキモチ悪い

SMAP中居がキモチ悪い。


5月15日に、香取と一緒に熊本を訪れ、炊き出しのボランティアをしたことがニュースになった。
炊き出しメニューはチャーハン。
15日の深夜、私はチャーハンの言葉を含めたツイートをしていた。


中居の事を気持ち悪いと思った。
私はいつも、ホノメカシやネタパクリは単一事象でそうとは判断しない。
複合的に考えて判断する。この時も他に何かあったはずだ(覚えていないけど)


先日、「感謝」の漢字をボールペンで書いて撮影し、ツイッターに投稿した。

今日7日、中居がリオ五輪のTBSメインキャスターになったことが報道されている。
Yahooニュースに表示されていたが、特に記事は開かなかった。
が、ツイッターのログイン画面にニュース内容が表示されていたので読んでしまった。
テーマが「感謝」で、テーマソングがSMAPの「ありがとう」に決まったとのこと。
Yahooニュースの方にも書かれている。
SMAP中居、夏冬7大会連続五輪 リオTBSメインキャスターに就任 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

これもちょっと気持ち悪いと感じるのだが・・・
偶然か?
それとも嫌がらせのためのネタパクリ、キーワード盗用か?

一体中居は何なのよ。

ネタパクリとして、それは本人に自覚があるのか、それとも根回しされているのか?
自覚があってやっているならガッカリである。

中居のことは嫌いだった。
それを見直したり、ガッカリしたりを繰り返し、最近あることでまた見直していたのに。

偶然とか根回しされているなら仕方ないけど・・・
自覚ありでやっているなら、友人だった今井雅之さんに恥じる行為である。
マスゴミに流されず、自分の見識で正しい事を言おうとしていた高尚な人に恥じる行為である。
自覚ありでやっているなら、彼の友人だ、などと金輪際言ってもらいたくない。


王様の耳はロバの耳。

今年の夏は

暑い・・・
去年は7月後半になってエアコンをつけ始めたのに
今年は早くもつけちゃいました

夏バテ予防にトマトさん
昼間のトマトさんが夜まで効いてます
今年の夏はトマトで乗り切るざます

美白効果もあるとかで心なしか色白度Upした気がするぉ

【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ