みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2013年12月

12月31日 今年最後の妙なできごと

大みそかの今日も出勤。仕事の最中に回覧が回ってきた。
「当社が入居しているビル出入り口付近に不審者が出没しています、注意してください」というものだった。
ボロボロの身なりの老人が金がなくなってしまったと言い、数百円のお金をめぐんでくれとせがむのだとか。勤務している人の何人かが事情を聞いてかわいそうに思ったのか、いくらか渡したのだとか。

昨日、おとといと渋谷のホームレス撤去のことがツイッターで話題になっている。いくつかリツイートやツイートをしたが、それのことを仄めかしているのか?

もしそうだとしても、だからなんやねんという話だが。


【来年の目標】
嫌な上司の仕打ちをその上司にきっちり報告する
  ↑
集スト問題とはまったく関係ない目標になっちまった(´∀`;)

12月21日 自民党本部会議 テーマの決まり方(創作)

谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもないことになっていた!!!なんと山口組や島田紳助の関係にまで飛び火!!!これ日本の芸能界アメリカに丸ごと潰されるぞ… 2ch「日本のマスコミは認識が甘すぎるな。アメリカが在日ヤクザをアルカイダ並みに扱ってる事を知らん」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

もう寝ようかと思っていたときに読んだこの記事。
うーん 仄めかし臭い。

でも、ちらりとしか読んでいないので、仄めかしで何を言いたいのかよくわからん。
みーにゃちゃん よくわからにゃい~


(じみんとうほんぶ)
まさこ    :あべしゅしょう!NSAからみーにゃじょうほうきました!!
かんりょう :よし!明日の自民党会議テーマは「体育の授業でブルマ―はいていた世代の女子はぶりっこをしていいのか?」に決定した!書記は石破、お前だ!!
いしば   :らじゃぁ~!!
かんりょう :って安倍、聞いてるのか!?
あべ    :んが。

・・・というのは私の作り話だが、それくらいくだらないこと&監視盗撮盗聴で日本は動いている。

昨年か一昨年、正月に実家に帰った際、母親が体の大きい元同級生の話をした際、
「その子、体が大きくてねえ。今で言えば、南海キャンディーズのしずちゃんみたいな」
体の割に、小さくて可愛らしいことを意味するような名前なのよね、ということを言った。
そのすぐ後、ボクシング女子はスカートを義務付けするというアホみたいな話が突拍子もなく出てきた。
これは実話。

12月18日 確かに間違っちゃいない。

本日は「島田」で仄めかし電話が2件きた。
どちらも住所に含まれていた。
島田と言えば、集スト芸能人部門に詳しい人であれば、あああの人ねと想像つくだろう。
その他にも「まる」「たま」で仄めかし。何か意味ありげ。
それより前に起こっていたことなどを含め、キーワードを繋ぐと会話がほのかに浮かび上がるような感じ。

島田2件のうち1件は、住所の中に2つ「島田」がつく。
「島田〇〇元島田」という地名。

「おい、俺、俺。島田や、元島田〇助やで」とでも言っているかのようである。
奴は芸能界を退いた元島田。確かに、間違っちゃいない。

12月14日 

後で書く。

12月13日 ハタ次男氏のブログざんまい

夕方からブログ「憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~」の記事を何件も読んでいる。このブログ主は頭がよく洞察力が高いため、読んだだけでは頭が咀嚼してくれないので要点をPC上で抜き出しながら読んだりしている。

先日、ツイッターのTL上でブログ主のハタ次男さんはどうしたのかというツイートのやり取りをしている人がいた。それより数日前に私も同様のツイートをしていた。

ツイッターもブログも今年6月にパタリと止まってしまっている。本当にどうしてしまったのだろう。

12月12日 帰宅電車が人身事故で遅れる




以前JRで通勤していたときは、人身事故起こしたやろ(怒)、また車内停電させやがって(怒)とイチイチ怒っていたが、気にしないことにした。夜景も楽しんだ。

テレオペ業務、12日は何か聞き取りづらい人からの電話が何件もあった。
最近心の内をツイートにもブログにも書かず、一人ほくそ笑んだりしていたので監視犯罪被害者が「聞こえないんですけど~」という仄めかしでもしているのか。

(追記)間違った~
×監視犯罪被害者 〇監視犯罪者

12月2日 秘密保護法反対集会&パレードに参加した

近鉄奈良駅で開催された秘密保護法反対集会&パレードに参加した。
メインブログの方にそのことを書いて、あとは写真を挿入してもう少し編集して公開ってところまで作成したが、このデモはしばき隊の人が先導しているというツイートがあって、何か気分が盛り下がり、下書き保存にしておいた。

私は誰が何と言おうと、加害者俳優のファンを語る者が何をコメントしにこようと、政府マスゴミ芸能人らの集団ストーカーと監視盗撮盗聴を確実にされている。それを隠すための法案化としか思えない秘密保護法案が許せない、ただそれだけだ。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ