みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年02月

2014年02月10日 本日していた事とやらかした事

私は監視されていて、際立った行動はこういうことに使われる
    ↓  ↓  ↓

なので、今日のことを記録しておく。

一つは監視犯罪者に目を点けられやすい行動。自分が監視されて事件を捏造されているという奇妙なことが発生するシステムではないかと思われるYoutubeを視聴していた。時間をかけて視聴している最中。

もう一つは、揚足取りされがちな失敗。台所のシンクの水が出っぱなしで下に溢れてしまっていた。洪水とか水の事故などが発生しなければいいが。


オマケ:本日笑ってしまったツイート








2014年2月6日 仕事中の仄めかし

この記事を書いている本日2月7日。昨日仕事中に受けた仄めかしを記録しておく。
以下は仕事帰りの電車で備忘録としてツイートしておいたもの。
最近、偽旗作戦のボストンマラソン爆発について、事件がデッチアゲであること、デッチアゲのストーリーに私を監視した情報を使われている事、死刑に反対、容疑者ジョハルが素手で現場にいたのに現場や凶器から指紋が検出されていないこと、などについて英語のツイートをしたり、リツイートをしたり、時折支援者とやり取りもしている。言いたいことは自動翻訳を使って英語にしている。じゃあ英語で話して見ろよという嫌がらせかなと思い、対応終了後、少し苦笑した。

「大塚、死に」という仄めかしだが、大塚という苗字で電話番号の一部が4242。死に死に?

監視をやめない、仄めかしをやめないのであればせめて、相手の意図を読んだとき思わずこちらも笑ってしまうような笑えるものだけにしておいてくれたらいいのにという感想。

上記以外に、アクリフーズに毒を混入した犯人と名前が一字違いの人からの電話もあった。苗字は「アベ」
アベという名前が含まれるニュースに違和感を感じている集スト被害者が私以外にもいる。
■ 恐るべき偶然。 桜塚やっくん、池永チャールストーマス、安部整形火災、台風24号福岡上空で消滅。 | 私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ - 楽天ブログ

以上4件のうち1つだけなら偶然と考えるが、1日に4回も自分に思い当る内容の情報を持つ人からの電話がくるのはおかしい。おまけに、私より先に電話受け待ちをしていた隣の子より早く電話が鳴ったりした。電話回線をいじり、仄めかしになる情報を持つ人からの電話を私が取るように細工しているのだろう。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ