みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年03月

2014年3月23日 久しぶりの日記

久しぶりの日記。
昨日、今日は事件事故のデッチアゲや仄めかしが比較的落ち着いているようである。

これまでに受けてきた事を1時間くらいで全部書けたらいいが、実態は一つのことを書くのにあれこれ考えたり過去の記事探したりネット検索したりで数時間かかってしまう。

大きな事件や事故が発生して、全国ニュースになったり海外で発生して全世界にニュースが流れたりということで、自分だけが仄めかしを感じるという点に孤独感を感じてしまう。

本ブログの方に書いた飯島愛の犯行声明の件、あの人だってきっと私と同様の孤独を抱えていただろう。事件事故の捏造、芸能人の不審死とそれに関する悪意ある「犯行声明」 こんなことはすぐにでも明るみにして解決したい。しかし一個人には術がない。せいぜいネット発信する程度である。

少しデッチアゲらしきものを書くと、昨日だったか、昼頃に風呂に入る準備をしていたが、台湾立法院を学生が占拠している件のニコ生放送をずっと見ていたら、14時台に地震が発生。マグニチュード2.6で(フロ)と言いたいらしい。台湾でも地震があったそうで、地震は珍しいとのこと。

地震も簡単に発生させている。

2014年3月1日 自民党監視本部初等部授業の風景

<じみんとうかんしほんぶ しょとうぶ>
官僚   :本日は国語の授業であーる。先日のみーにゃの発言
        このようなことを「敵に塩を送る」と言う。

まさこ:えー?まさこ、しおもらうくらいだったらちょこれーとがほしいぃ
いしば:ぼく、ひやけオイルがほしいぃ
あべ   :いしばくん、べつのしげるになりすましてどーすんの

官僚   :・・・。わし、頭痛がしてきた。皆、自習をしておくように

(2分後)
官僚:あ、かあさん?  わしです。わしもう仕事辞めたいです・・・自信がなくなりました、うっうっ
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ