みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年08月

2014年8月26日 もふもふ写真館


集団ストーカーは日本の裏国技、 集団ストーカー被害者を統合失調症に仕立てるのが日本の表国技!


【本文】
集団ストーカーには各種利権があります。 被害者を追いつめて犯罪を起こさせれば警察、マスコミはメシウマ。 お得意の統合失調症にすり替えることができれば、致死率が高い薬押し付けて 薬代、診療代稼げて病院がメシウマ。 そりゃあ取り締まりたくないよね!

集団ストーカーは日本の裏国技、 集団ストーカー被害者を統合失調症に仕立てるのが日本の表国技! 都合の悪い人物を精神疾患に仕立てるのは、日本だけの国技ではありません。 グレン・グリーンウォルド著 「暴露 スノーデンが私に託したファイル」より(以下AからC)

A)P340「アサンジに“被害妄想に取り憑かれた変人”というレッテルを貼るのは、アメリカの政治報道での定石となり、<ニューヨーク・タイムズ>お得意の戦術となった」

B)P340「<ニューヨーク・タイムズ>はチェルシー・マニングについての報道でも同じ戦術を採った。彼が重大な告発に踏み切ったのは、自らの決意や良心によるものではなく、人格障害と情緒不安定によるものだと報じた」

C)P341「反対派の人間を人格障害と結びつけるこの手法はアメリカが発明したものではない。旧ソ連の反体制派は決まって精神科病院に収容されたし、中国の反乱分子は今でも精神疾患の治療を強制されることがあるという」

2014年8月18日 有線で仄めかし・・・されたのかな?

マスコミ、芸能人による集団ストーカー被害として有線で仄めかしされるというのがある。
今日、スーパーに行ってすぐ店内に流れてきたのがポルノグラフィティの曲。
何という曲か分からなかったけど、あの声は多分そうに違いない。
先日作ったYoutubeの再生リストMusicList3 - YouTube 
ここ2,3日、このリストの「サウダージ」から聴き始めることが多かった。

なので、あれ~仄めかしかなと思いつつ買い物。
次の曲は全然知らない曲。仄めかしの場合は何曲か連続で意味のある曲が流れたりするので、
何だ~仄めかしじゃなくて偶然だったんだ・・・と思っていたら
「おんなじツボで笑いたい」
そんな歌詞が流れてきた。

この言葉、仄めかしに会いはじめた初期に私が言っていた言葉だ。
で、最近ある画像を加工して、事あるごとに眺めては笑っている。
ある人とある人がホモであることを意味する画像なのであるが・・・
多分これのことを仄めかしているのではないか?

そんな仄めかししてくるなら公開しちゃおうかしら?
まあ今のところしないけどね。

2014年8月11日 書類作成中

あまりに事故の捏造が酷い。
ネット発言の自由を、他人の命と引き換えに奪おうとされている。
ある場所へ送付する書類作成中。
時々ローカルとサーバにバージョンをつけて保存する。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ