みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年10月

モジ明(伊藤英明)が結婚・・・タイミングおかしくね?

モジ明が結婚した。
モジ明とは、伊藤英明のこと。
とんねるずの「みなさんのおかげでした」のモジモジ君に出演した時、そう命名されている。

index









2010年にテレビ番組で仄めかしが始まって間もない頃、伊藤英明は所属事務所社長の反対を押し切って「みなさんのおかげでした」に出演し、全身タイツ姿を披露した。

バカである。

テレビで自分のことを言われていると気づいた時に、私は伊藤英明が出演した「海猿」の役名の「仙崎」を使ってコントのようなTwitter発言をしていた。そのうちの一つに、
「仙崎ーー!! サクセス!!」
というのがある。

バラエティ番組「ペケポン」に出演していた伊藤英明が、クイズに見事正解した時に「正解(成功)してよかったね」というのと、当時伊藤英明がCM出演していた花王の男性向け商品「サクセス」を掛け合わせた、言葉遊びである。

「サクセス」という言葉で笑いを取る・・・これは伊藤英明自身が「みなさんのおかげでした」に出演時、全身タイツ姿で渾身の力を込めて、登場するなり満面の笑みで「サクセス!!」と叫ぶことで行われたこと。
これが今思えばホノメカシ臭かった。

そして、「二人の刑事」というドラマでもホノメカシ臭いことをされている。


その伊藤英明が、結婚・・・。
芸能人が結婚すること自体は、別に何とも不思議なことではない。
おかしいと思うのは、そのタイミング。

22日、23日と事件事故などのニュースで久しぶりに濃厚なホノメカシをされている。このことはメインブログの方に書きかけている


仄めかしニュースが多い時に、元々私がファンであり、仄めかしに使われた伊藤英明が結婚?タイミング的に何だか妙である。


伊藤英明と言えばマジックマッシュルーム。
関東連合と関与の噂もある。
伊藤英明と関東連合 伊藤英明が一般女性と結婚 彼女遍歴

結婚もホンマかいな?もしかしてヤラセ?と思ってしまう。

まあ、2年以内に離婚するでしょう。と予想しておく。

繰り返し、聴く

23日から、これを書いてる24日現在まで、繰り返し聴いている。23日深夜に書いたブログ記事 自分で告白してくれない?
に書いた、集スト加担者バンドの曲。

好きじゃなければ、こんなに繰り返し聴かないよ?
時々、こっそり茶化してストレス解消の対象にしているが・・・。


なんだかおかしい。
このバンドのアルバムのタイトルに使われた「カンパネラ」という言葉、
集スト開始初期に私に仄めかしをした無名俳優の劇団に出演している俳優青柳タカヤ・・・ホノメカシをしていないならば知る由もない私のハンドルネーム「みーにゃ」を知っていた奴・・・コイツの苗字「青柳」を使ったかのようなキーワードが、Twitterのトレンドに表示されていた。Twitterを使った仄めかしもあるからな・・・

20141024_Twitterのトレンドに「カンパネラ」と表示される

自分で告白してくれない?

今、集団ストーカー加担バンドの曲を聴いている。

初期にこの犯罪被害に私を導いた無名俳優・女優らの作品なんて観たいとも思わない。
だけど、このバンドの曲は時々聴く。
何となく、聴きたくなる時がある。

22日の朝、このバンドのある曲の替え歌が思い浮かび、思わず笑ってしまった。
23日深夜、その部分だけを再生した。
どんな歌詞になるのか、それは四六時中盗撮盗聴されている私の最近の言動から分かるはずである。
盗撮盗聴されていることを逆手に取った、小さな仕返しである。
本人が観るかどうかは分からないが、誰かが覗き見しているはずである。

そのような小さな仕返し、茶化すということもしつつ、他の曲を聴くといい歌だと思う。
仄めかし、ネタパクリで作ったと思われる歌も好きだ。

いい曲を作れるのにどうして悪いことに加担するの?

もういいでしょう。十分でしょう。
自分たちで、自分たちのしたこと告白してくれないか?
あんたたちがやっていることで、割を食って芸能人が殺されているようである。
そんなことをいつまで続けるのか。

2011年に調べた芸能人の平均寿命は、65歳を切っていた。
現在はさらに短くなっているのでは?
病気だ、事故だ、自殺だと言ってまだ若い人がおかしな死に方をしているのだから・・・

そんなことを言ってもほぼ100%自分で告白したりしないだろう。
いつか書こうと思っている。こいつらのしたこと。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
プロフィール

MieNa1012

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ