みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年11月

2014年11月14日 キケン?と仄めかし

集団ストーカー加担芸人小島よしおに似た男が「棄権」と言った。
これは、ここ数日の私のネット発言に対して「お手上げ」と言っているのか
あるいは「危険」だと言っているのか

仄めかしなのだとしたら、何となく後者の方の気がする・・・

「危険」なことが発生したら、今執筆中の「小説」でも公開しちゃおかな


追記
ツイッターで三宅雪子が仄めかししているのではないかと暴露
メディア被害者さんからこいつも加担者だと聞いている。
この女の「治外法権なのをいいことに言いたい放題」というツイッター発言は仄めかしかもしれない。
私は集ストの日常被害は直接的にはごく少ない。危険が及ぶことが少ない。それをいいことに言いたい放題している、ということか?

2014年11月10日仄めかしくさい事件と事故と地震

今日は通り魔が多い。そのことをツイートしてた。
みーにゃ 無血革命&事件事故捏造にNo!(@MieNa1012)/2014年11月10日 - Twilog
通り魔3件中1件は仄めかしを感じる。

さらにもう1件、ガス爆発があやしいと思った。何度か目にした飯塚という地名(ダンカンの本名)で発生。仄めかしニュースは、記事の更新時刻または事件の発生時刻などが仄めかし臭くなっている時があるが、今回の場合、記事の更新時刻が37分である。
「マンションで爆発5人負傷、ガスにたばこの火引火か」 News i - TBSの動画ニュースサイト
(記事をJPegに落としたが、アップロードできないためニュースURLをリンク。更新・削除の可能性はあるが・・・)

37は桜塚やっくんの享年であり、たびたび仄めかしに使われている。
やっくんが亡くなった直前か直後か、タレント活動をしていた18歳の少女が殺害された。
ダンカンのコメントがやっくんの事故、少女の事件両方で大きく扱われた。

なぜ、ダンカンのコメントが立て続けに利用されているのかな?
この人、何かのダシに使われてない?
とか思ったが・・・

ダンカン自体、悪い奴なのかもしれない。
数か月前に奥さんが亡くなった際、ワイドショーで号泣してみせ、残された子供たちとの強い結束ぶりなんかもたっぷり時間をかけて放送されていた。

しかし、その後ネットニュースで妻の治療費を払っていなかったと掲載され、コンビニ暴露本では後輩芸人イジメが芸人の中でダントツに酷いと書かれていた。

最近、バラエティ番組の千葉真一の体験談と、品川ヒロシが出たお笑い番組でネタパクリを感じた。
テレビ番組そのものをほとんど観ないのにネットを通じて偶然知った。ここ2年ほどで、番組でネタパクリされていると感じるのは珍しい。

そして最近の事件事故での仄めかし

また大きな捏造が起こるのか、それとも時間引き伸ばし作戦か。

その後、地震で仄めかし

【地震情報】10日12:56頃、高知県西部でM3.7の地震発生、最大震度2。震源は地下約30km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害

ツイート文章の「10日12」で私の誕生日を表し、M3.7で桜塚やっくんの享年を表していると考えられる。最近震度1,2程度の地震で仄めかしが何度かあった。 




全学連(中核派)委員長とクリソツな人

なんだかちょいと気になる・・・
余裕なくてあんまりちゃんと調べられていないが、京大に公安の警官が無断で侵入していて現行犯逮捕とか騒がれている。侵入した公安も公安だが、学生の方が中核派ということで、胡散臭い臭いがする。


で、その関係なのかどうかは知らないが、全学連(中核派)委員長の斎藤郁真という人物の写真が付いたツイートが流れてきた。ハチマキが韓国語ってのがどうにもなんだが・・・

そのツイートがこれ▼


最近何度か、この人と似た人物が出てくる動画を観ていた。

似ている人はこちら▼
20141109_ET KING ふたりの歌 登場男性


















たまたま似ているだけかもしれないが、ET-KINGの歌だからな・・・。
【関連記事】
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 桜塚やっくんとTENNさんは、出てきなさい!


前にも、中学生をLINEで脅迫した山本景という議員が坊主にした姿が、ある被害者さんに似ていると思ったことがある。

山本景の件は、大騒ぎして、本人が坊主になってそれも大騒ぎになったものの潮がひくように騒がれなくなってしまった。

こちらもたまたま似ているだけだったのかもしれないが、
一方で騒動をわざと作ってない?などとも思ってしまう。

【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ