みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2014年12月

2014年12月17日 刃物事件(通り魔)事件の仄めかしなど

前回記事 豪シドニー立てこもり事件はプロパガンダ 仄めかしの部分 の更新日が12月19日なので、時系列が前後してしまうが12月17日のことを書く。

正直言って最近ブログを書く時間があまり取れない。
ツイッターをしている時間を減らせばいいが、それもなかなか難しい。
しかし、できるだけブログに残しておいた方が、何があったのか後で分かりやすい。

ということで17日のことをできるだけ書いておく。

17日の数日前から、17の数字で仄めかしを感じていた。
16日に発生したシドニー立てこもり事件の人質も17人である。
それに、爆弾低気圧に覆われて、酷く寒くなった日。
この爆弾低気圧の天気図を見ると-12℃、私の誕生日で仄めかしによく使われる12など別の仄めかしが入っていたりした。

17日に何かあるという予告だろうかと思っていたら、この日「刃物(通り魔)」事件が2件発生した。
野田市清水で通り魔事件-女子小学生をカッターナイフで切りつけ | ニュース速報Japan
高崎市立中央小学校に刃物男が侵入-天野剛司容疑者 高崎市常盤町 | ニュース速報Japan

詳しくは書けないが、いずれも仄めかしくさい。
胡散臭い事件というのは、同じ種類のものが同日に立て続けに発生する。
通り魔事件で言えば、2013年3月19日に相次いで5件ほど発生し、そのうちの3件の犯人が異常な発言をしていると報道されたことがある。集団ストーカー被害者の人は、異常犯罪に統合失調症を持ち出している、何か印象工作をしているといった類の指摘をしている人が多かったと記憶している。
(その時書いたブログ記事はこちら⇒雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 【デッチアゲ疑惑】フクイチ停電と頻発した通り魔・刃物事件 )

17日に発生した2件の刃物事件のうち、野田市の方は事件性はなかったとの事(上記リンク先に記載有)。ますます怪しい。以前にも通り魔のような事件が連発した時、うち一件は被害者児童の虚言だったということがあった。

嘘の事件を作ってでも、同じ事件をまとめて報道することで事件・事故を使った仄めかしの法則性を知っている被害者に仄めかしをしているのではないだろうか?

そしてもう1件の群馬県高崎市で発生した、小学校に刃物男が侵入した件。
群馬県高崎市と言えば、群馬県警の裏金問題などを告発している大河原宗平さんが、定例会を開いている場所である。直近の定例会はご本人が急用で欠席したとツイートされていた。

もしかして、大河原さんか、その定例会や講演会に関する仄めかしなのではないかと思う。

11月から12月上旬にかけては、火災や火山のニュースが多数報道され、仄めかしかと感じていた。火事と言えば、認知・撲滅の会の勉強会に出席した際、2回とも開催日前後に大きな火災が発生した。つまり、認知・撲滅の会に関する脅しや仄めかし・・・たとえば、出席するなということなのではないだろうか?勉強会を欠席すると決めた後、この手の仄めかしは落ち着いている。

大河原宗平さんは来年2月14日に大阪で講演会を開催する予定だが、被害者の方に参加しないかと誘われていた。

認知・撲滅の会の勉強会に出席したこと、出席しようとしていたことに関して仄めかし・脅しが発生していたのなら
、大河原さんの講演会への出欠に関しても脅しをされているという可能性も考えられる。

2件の刃物事件(通り魔事件)のニュースを読んで、上記のようなことを考えていたら、同じニュースサイトに別の事故のニュースが出た。
トルコ・カッパドキアで熱気球が着陸失敗する事故-12人が死傷 | ニュース速報Japan
12人が死傷とあるが、12は仄めかし数字。ニュース本文に「熱気球に乗ってキノコ状の岩を眺めるツアー」とあるが、「キノコ」や「キノコ雲」の写真などは、私にとって男性器を意味する性的な仄めかしに使われたものである(たとえば火災や噴火の写真で「キノコ状の煙」など)

このニュースも何か仄めかしなのかもしれない。
通常、私はYahoo!ニュースで時折仄めかしを感じたり、仄めかしの法則性が出現しているから誰かに対して仄めかしをしているのではないか?と感じたりする。
しかし、仄めかしを感じるのはYahoo!ニュースに限らない。
「ニュース速報Japan」は記憶している限りでは初めてアクセスしたサイトだが、そんなサイトでも仄めかしが出現する。つまりニュース自体が仄めかしなのだろう。

デイトレをしていた時は、デイトレ用ツールに表示されるニュースで仄めかしを感じることがあったし、被害初期に電車(新幹線だったか?)に乗っていたら、車両内の電光掲示板に表示されるニュースが仄めかしくさいと感じた。あらゆるところに仄めかしを出されるのである。

豪シドニー立てこもり事件はプロパガンダ 仄めかしの部分

メインブログの方に 雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 豪シドニー立てこもり事件はプロパガンダ という記事を16日にアップした。この事件に仄めかしを感じているが、その内容をメインブログに書くのはあんまりなので、こちらに書いておく。(馬鹿馬鹿しすぎたり、信用されにくそうだなと思ったらこちらの方に書いている)

仄めかしのキーワードは13、神、地球の裏側。

①13
メインブログの記事で引用したCNNニュースの内容では、冒頭で「13人が人質になっているという情報もある」と書かれていながら、終わりの方で「米当局者によれば、人質の人数は不明で」とある。後に警官が突入し「解決」した際には、人質は17人と報道されている。どこから13人という数字が出てきたのか。これは仄めかしのために出された数字という可能性もある。

②神
店内を写した写真で、
「アラーの他に神はなし。モハメッドは神の預言者である」と書かれた黒い旗が写っている。「神」がクローズアップされている。

③地球の裏側
発生した場所が、日本の裏側と表現されることもあるオーストラリア。オーストラリアでは偽旗作戦は少ないようだが、なぜ今回この場所が選ばれたかというと、日本の裏側あるいは北半球の地域から見た場合の裏側に当たる南半球のエリアだから。日本の裏側は正確にはオーストラリアではない。ヨーロッパの国の裏側がオーストラリアということだ(但し、地球は完全な球体ではない為、この裏側の法則は厳密には成り立たないとのこと)。いずれにせよ、北半球メインで考えた際にはオーストラリアは地球の裏側と言える場所である。これを利用されているようである。

上記の3つのキーワードは、シドニー立てこもり事件に出現したキーワードである。
①②はニュースに直接指定されている。③は詳細を読み解いた時に出てくるキーワードである。
この3つは、メインブログに書いた、ジャニーズ山下智久の「SUMMER NUDE '13」 で紹介した、同タイトルの曲に出てくる言葉である。

★歌詞はこちら
SUMMER NUDE '13 - 山下智久 - 歌詞 : 歌ネット

「13」は歌のタイトルの中に出現。
「神様」「地球の裏側」は、歌詞の中に出現している。⇒「神様にもバレないよ 地球の裏側で」「神様さえ油断する」

つまり、私がブログに書いた内容からパクって事件を作ったのではないか?

ジャニーズ山下智久の「SUMMER NUDE '13」 をアップしたのが12日。事件発生が15日。3日間あれば十分捏造できるだろう。

但し、オーストラリアで偽旗作戦はあまり発生しないようで、あわててクライシス・アクターを揃えたためか?事件の演技が下手くそらしい。
「最も質の悪い偽旗作戦」というタイトルの動画では、作成者が説明しながら何度も爆笑したり失笑したりしている
▶ The worst Hoax ever (Sydney Fake Siege) - YouTube



他にも、「Sudney False Flag」「Sydney Hoax」のキーワードでYoutubeを検索すると、偽旗作戦だろう!と指摘する動画がゴロゴロ出てくる。


分かる人には分かるのだ。
その嘘っぱちのネタにされるとは・・・。
おまけに日本のニュース番組でも、仰々しい顔をしたリポーターによって「悲劇の事件」として大々的に放送されている。

リポーターにしろ、キャスターにしろ、報道のスタッフにしろ
馬鹿ばっかりなのか?
少しはネットを見たらどうなんだ?
それとも嘘だと分かってやってんの?


とりあえず、サブブログの方ではあるが

あれは嘘事件だ
私の言動をパクって嘘事件のシナリオに利用した可能性がある


と主張しておく。


【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ