みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2015年01月

2015年1月30日 めんばー

SMAPで逮捕者が出た際に、マスコミは「稲垣メンバー」「草なぎメンバー」という呼び方を使った。これ以降、マスコミが使うメンバーという言葉に何だか後ろめたい響きを感じてしまうことがある。

自分が芸能人らによる集団ストーカーに遭って以降は、尚更そう思える。

で・・・

桜塚やっくんの「メンバー」
Minamiの「メンバー」

って大丈夫なのかな? そっちの意味で。


王様の耳はロバの耳。

珍しく日常生活の集団ストーカー行為発生

服を買うため、昼12時少し前に家を出た。
駅で、足をひきずった外国人と女がほぼ同時に現れた。
通勤ラッシュの時に、足をひきずっている人が2人いても別におかしくないが、平日の昼間、人はまばら。同じ階段を下りたのはその二人と私だけ。これはちょっとおかしいと感じる。

目的地は数駅先のデパート。駅を出るなりサイレンが聞こえる。
駅とデパートは目と鼻の先。買い物中は特に何もなかった。
買い物を済ませ、隣の小さなビルに入っている本屋を目指す。

デパートを出た瞬間、警察のワンボックスカーがいた。
横断歩道の通過待ち後、すぐ先をUターンして近くの駐車場に停車。
その先で、警官が自転車の女性と何やら話している。さらにその目の前をミニパトが通過し、救急車のサイレン。こういうのは2011年以来かなり久しぶりではないだろうか。

本屋に行き、20分位見て回る。買いたいものもあったが積読状態の本があるので買わずに我慢した。ビルの出口のところ、ガラス張りになっているところから、さっきの場所に警官がまだいるのを見つける。同じ警官かどうかはわからないが3人。車が止まっていて、なにやらやっていた。
事故という感じではなかった。

そうか、この結構近くに創価学会があるんだっけ。
もうさっさと帰ろう、と思った。

電車に乗り、最寄駅に着く。駅前のロータリーで煙草を吸い、商店街で買い物をするため駅の方向に戻る。すると女ばかりの集団5人が、何故か道を引き返して別の方向へ進む。何か怪しい。しばらく立ち止まり、その集団の様子を見ようとした・・・その時、警察官二人がすぐ横を通り過ぎた。

出てくるタイミングがおかしいと思った。それで後をつけると、二人はコンビニに入った。
若い方の警官Aだけが弁当を買った。
どこから来た警官か見届けようと、さらに後をつけると駅前の交番に入っていった。
一人がコンビニ弁当買うために、わざわざもう一人ついてきた??
もし、若い警官が今日来たばかりだとしても、駅前の交番で、駅出口の脇にあるコンビニにわざわざ道案内とかするか?

思い切って交番に入り、今日は警察に集団ストーカーされたようである、ということを話した。
集団ストーカーを知らないと言うので、全国で被害者が警察に相談しているのに、どうして知らないのか。警察では情報をシェアしないのか。警察の中に、集団ストーカーに加担している者が存在する。創価学会の信者は創価のためなら犯罪を犯してもよいと考えており、そうした者が警察官の中にいて悪事をしている、等と話をした。

胡散臭い警官かどうかは、人の話を聞こうとするかどうかで分かる。
しばらくの間話していたが、弁当を買いに来た二人組のうち、若い方はダンマリだったのでよくわからないが、年上の方Bは根拠なく否定しようとする、キレぎみといった態度が少し怪しく思えた。
もう一人別の警官Cがいて、話は主にその人に向けてした。

ネットで警察が集団ストーカーに加担していると被害を書き込む人が多いと私が言うと、インターネットの匿名の書き込みを信用しない方がいいというので、警察の不祥事の多さから言えば、インターネットと同じくらい警察も信用できないと言った。若干反論されるものの、全否定されず。警官Cは、何もなければ警察が集団ストーカーしているという同じ被害を多数の人が書き込むようなことは発生しないというと、それは納得していた。

警官Bは態度が悪いので、「何キレてんの?公僕がそんな態度を取っていいと思ってるの?」と伝えた。
名前を聞かれたが、答えるのは避けておいた。撮影した画像も見せてほしいと言われたが、今度また付きまといが発生したら撮影して、今日撮影した画像と一緒に持ってくると返答。

警察を後にし、100均に行き、家路に向かう。

パトカーとワンボックスの警察車両が、自分の進行方向とは逆向きに、縦に並んで横を通り過ぎて行った。10秒か20秒後くらいにふと、カルトナンバー車とかいるのかな?とナンバーを見てみる。

仄めかし数字の32が入った「320」ナンバーがいた(320の仄めかしもあったが)。高級車だな、と思いすれ違い直後にふりむいて車種を確かめるとプリウスだった。

最近誰かがプリウスで集ストされると言ってたっけ。

服を買いに出かけるのは本当に久しぶりだが、それだけで何故こんなに粘着されるのか分からない。

2015年1月14日 偽旗作戦―王様の耳はロバの耳

以前、このブログ内のどこかに、「王様の耳はロバの耳」機能を持たせる、みたいなことを書いた。王様の耳がロバの耳をしていることを、言いたくて言いたくて仕方がないので床屋が穴を掘ってそこに囁いた・・・その「機能」を久々に使おう。

パリの新聞社銃撃事件⇒立て籠もり発生
食料品店立て籠もり
その他いくつか、偽旗作戦らしき世界各地でのテロや事件事故。

仄めかしされていると感じる部分がある

まだ整理してないからどこがどうとか言えないけど。

戦争を始める?イスラム過激派へのうんたらかんたら?
偽旗作戦の目的を推察している人なんかがいるが、
偽旗作戦作った人に直接聞いたわけでもないから。

そういったこともあるかもしれないが、
「仄めかしをしたい」
「ボストンマラソン爆発の裁判で、イスラム教信者(容疑者)は悪いのだ」という誘導を有利に行うためとか、
案外そういった馬鹿げた理由かもしれない。

加えて、戦争を始めたり、ネットや言論の監視を厳しくしたり、
監視カメラなどの監視システムを正当化できたり、
政府や警察の横暴を横行させられたり、
銃規制したり、
戦争始める口実になったり、
大きな「オマケ」がつけば二重三重においしいではないか?

そういう思惑だったりして。

王様の耳はロバの耳。

【追記 1/15】
仄めかし数字は17.17日にまた何か発生するのかもしれない。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ