みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2015年03月

2015年3月15日 もふもふ写真館(No003)



アロンソも、ハリソン・フォードも。

地震雲で仄めかし
これはメインブログで更新予定の記事に添付した図を見れば想像がつくでしょう。
※ツイ主さんの仄めかしという意味ではない。

2月下旬のF1ドライバー、アロンソの事故も仄めかし
ハリソン・フォードの小型飛行機墜落事故も仄めかし

この人達は捏造事故をくらった可能性が高いと思う。

信用得難いことばかり、よくもまあ仄めかしに使うもんだ。

王様の耳はロバの耳。

無題

3月1日だったか、村下孝蔵さんの「初恋」をYoutubeで視聴した。
色々な動画があって、同じ曲を別の動画で5,6回聴いた。
どれも素敵。

1回だけ、『踊り子』も聴いた。

ストレスが消えた。


 同タイトル(違う歌手の違う曲)で貼りたいものがあったがYoutubeに落ちてない
後で出てくる人。





『初恋』も『踊り子』も久しぶりに聴いた。
好きな曲ならば何度でも聴く。

そんなところを使われたのか?
3月3日朝11:03 難波で買い物をしていたら、村下さんの『踊り子』が流れてきた。
小さな店に入ってすぐ。
『踊り子』は32年前、1983年に作られた曲。
そんな曲、街中で聴くことも少ないはずだけど。
偶然なのか、何かいじくっているのか。

集団ストーカーのマスコミ被害者は、街中を流れる有線から流れてくる曲で仄めかしをされるという報告例があるし、私もこれまでそんな体験が何度かあった。

今回のはどうなのか知らないが・・・。


最近この曲知った。いい曲ですね 
みーにゃ替え歌を作る気にもなれません


【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ