みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2017年03月

悲しいだろう

これは悪くないほのめかしだと思って
もう一度読むとやっぱりアカンホノメカシだと思ったり

盗撮ほのめかしだと思って
もう一度読むと、なんか言いたいのかなと思ったり

ここ3つくらいは、何となくわかったような・・・
だけど、言いたいことがあるなら、なぜほのめかしの形式をとる?
言質を取られないようにするためか?
それは卑怯と思う



王様の耳はロバの耳。
CHAGEの顔は〇#$%&。

個人用資料①

個人用資料①続きを読む

ブサイク嫌い

ブサイクな例のおっさんがホノメカシをしてきた。
ブサイクでも有名人だと、堂々と裏に込めた意味を使って一般人に嫌がらせができる。
ブサイクでも有名人だと、堂々と盗撮盗聴ができる。
私はブサイクな集団ストーカー犯罪者というものが大っ嫌いだ。
ブーサイク嫌い、プップ―なんて心の中で思ったり、それを表面に出したりするが、
そいつにとっては特に問題ないらしい。

そんな男にも子供がいる。
父ちゃんは有名人。
存在を祝福されている時もある。

や、でも父ちゃん犯罪者だぞ?

犯罪者が子供を育てる。養う。どんな人物になるのだろう。
くそったれの分子を残していくくらいなら、私は子供はいらない。


や、でも父ちゃん犯罪者だぞ?
それにブサイクだぞ?
おまけに薄毛だぞ?


王様の耳はロバの耳。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ