みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2017年05月

意地悪な気持ち「やーいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」

何日か前にこんなネット記事を見つけた
ASKAに学ぶイケメンになる方法 | 認知科学のコーチングで真の「ゴール設定」をし、努力なしで「目標達成」する100の方法

これ、ちょろっと読んだ限りではASKAを「やーいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」と笑い飛ばすにふさわしいと思いツイートしようかと思った。

しかし、読めば読むほど
うーん・・・

たとえばこんなところ
  ↓

「ASKAを見ていると、自分がかっこいいと完全に思い込んでいますよね。
そのため、そのイメージに引きずられてみんなASKAをかっこいいと思ってしまします。

ではASKAをよく見てください。この顔はどこかの会社の営業マンのおじさんという感じではないですか?」



褒めているようでけなしているような・・・
流石にこれはちょっと。
で、ツイートは控えた。

しかし今はΨ(`∀´)Ψヶヶヶ な気分だ。

意地悪な気持ち。それを隠す気にもなれない。
なぜこうなる?

王様の耳はロバの耳。

お前は敵で味方だけど

ゆうじの歌って、予期せず
・・・と言いながら予期して?笑ってしまったりするのだが
歌詞がしっかりしていて、真理をついているものが多く
共感することも多い。

「ロンサム」



全体にいい。

特にここ
「もうひとりの僕に問う
お前は敵で味方だけど
疑う以上に」

その時は「信じてた」を「クソわろた」に置き換えて笑っていた
何かすごく笑えると思った事があったのだ

だけど今、「クソわろた」気分になれない
なぜならば ASKAのMVにホノメカシが入っています。「と、いう話さ」の場合
なぜならば 明日公開予定のメインブログ記事




王様の耳はロバの耳。
 

出番です

私がいくらさえずっても、それは大したことはない。

あれこれあれこれは差し置き・・・
おじさんのケツ蹴りに行きたい。
「ここ、オッサンの出番やろが!!」
と。

とは言っても頭に乗せたひよこが落ちない程度に。
もしも落ちてきたら、途中で拾う。
こういう時だけは反射神経鋭いみーにゃちゃん。

だって・・・可哀想すぎる。なんでこうなるのか。

王様の耳はロバの耳。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ