みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など)

集団ストーカー、監視盗撮盗聴被害者。 政治家やマスコミ、芸能人に仄めかしや嫌がらせをされている。 自分から拾われたキーワードが事件事故、災害などに含まれている。 日本の一般市民に対する監視盗撮盗聴はアメリカNSAが関与しているのではないかと考える今日この頃。 このブログはTwitterで書くには長過ぎ、本ブログに書くほどではない、日常に発生している仄めかし、仄めかしやサイン、示唆を含む出来事の記録です。

2017年06月

完敗

サブブログのささやかな人気記事順位の、最後5番目に表示された。
みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など) : 僕はこの瞳で、嘘をついて。


自分で書いたこのサブブログ記事を、繰り返し開いては読んで再生したものだ
飽きることなく。

このパフォーマンスに私が勝てるものはあるか?
私の方がツラがいいということだけだーわっはっはw

しかし、今日どこかで書いた通りプロパティ込みのかっこよさで到底勝てない
つまり私が勝てることなんて何もないのだ
その私をなぜ痛めつける? 痛め続ける? 意味不明だ

私を圧倒した時点で勝負になってないお前の完勝だ

心を壊し
膝を抱え
脅え
わずかなことを読み取り
震え続けた
私をなぜ痛め続ける必要がある?

そこまでクズなのか


王様の耳はロバの耳



【追記】
相方がCHAGEでよかったなあ~
相方がCHAGEなら1000人中999人が
チャゲアスのカッコいい方になれるからだ~
わははははw

キムタクの事故は本当に自然発生したものか?

キムタクの事故は本当に自然発生したものか?
数日前に「忖度(ソンタク)ではなくさんタクでした」発言した。その後様々なことが起り、SMAPの動向(中居残留、稲垣・草なぎ・香取ジャニーズ退所)がニュースになり、翌日キムタクの事故。

Yahooコメント欄、数万単位の「そう思う」を獲得した上位30件くらいのコメントは概ね、「いいねクリック業者」が発動しているだろう。それ以下のコメントで、ブレーキがゆるんでノロノロ発車したくらいで玉突き事故が起るか?あるいは玉突きで怪我人なしってあり得るか?という意見が結構あった。

なるほど。
もし自然発生でないなら、
①キムタクが意図的に起こした
②車を操作されてしまった

①なら勝手にせい、もっと批判されてしまえというところだが、②の場合は・・・
SMAPの解散騒動が発生した時のキムタクに、何か変だと思うところがあった。
2016年1月、ASKAがブログ700番を公開した時に勃発した解散騒動の時、キムタクの怪我が報道された。怪我をしてから一週間も経っており、しかもYahooニュースのトップに表示されて何だこのニュース?と思っていたら、すぐに削除されてしまった。
2016年8月、実際に解散。この時、キムタクはハワイにいた。帰国を待たずに解散成立?キムタクが帰国予定の時に台風が発生し、飛行機が着陸できるかどうかと懸念が報道された。

それと数年来の私の疑問。
私が集ストに遭い始める数か月前の2010年3月、プロ野球選手の木村拓也が急死。
あれは、代理殺人とかそういうことではなかったのか?

いつも芸能人に対する加害かと思われること(急死、逮捕、スキャンダルなど)は、
思わぬ人に対して行われる。だから、あからさまに私が発言に使ったキムタク本人に何か危害が加わったとしたら、随分ロコツだ。集スト捏造犯は証拠に残さないのがセオリーなのに。

じゃ、「忖度(ソンタク)ではなくさんタクでした」発言に使ったもう一人、さんまやいまる、大竹しのぶ、ジミー大西なんかも狙われてしまうのか?それは困る。



これはどこに書いていいか、書かない方がいいのか判断できないので、
とりあえず目立たないここに書いておく。


王様の耳はロバの耳。
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ