15日に、台風30号に関するある「発見」をしてそれでショックを受けた。憂さ晴らしに上記のツイートをして加害者ミュージシャンのユ〇ジをいじった。

今日の午前中、テレオペ業務でかかってきた電話、送付先住所の建物名が「P〇L〇C〇 u」という名前でちょっと驚くやら笑えるやら。そんな建物に住んでいる人からの電話をよくぞ回してくるものである。

最近54や5のゾロ目ナンバーが少し気になっていた。ゾロ目ナンバーはテレオペで受付けた受注の登録をする際に自動的に割り振られるナンバーなどに発生している。

54は野田佳彦が首相に就任していた際の年齢。
こいつを表すときは地元の千葉県船橋市あるいは野田市を使用される。

千葉県野田市では工場爆発が発生
日本で唯一、子宮頸癌ワクチンを禁止した野田市の「エバークリーン千葉リサイクルセンター」で爆発火災: velvetmorning blog

事故が発生した野田市では子宮頸がんワクチンを禁止。子宮頸がんワクチンと言えば創価学会が推進したと言われている。

この工場は廃油精製施設。野田佳彦を連想させる野田市で子宮頸がんワクチン禁止に対する嫌がらせと同時に、秘密保護法案を廃案にせよというネット世論に対する嫌がらせのようである。

おまけに今日は千葉県北西部で地震が発生。千葉県千葉市若葉区多部田町あたり が震源というツイートが流れていた。「多部田」は「たべた」?だとしたら、今日私が昼ご飯を「食べ過ぎた」ことを意味しているようだ。

本日の千葉はカルトにやられている印象。
その他、今日千葉で何かあったし、別の工場爆発もあった。見つけたら追記する。

【11月19日 追記】
別の工場爆発はこれ
東京臨海部の工場で火災 公園の観覧車止め消火 - 47NEWS(よんななニュース)

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111601001914.html