朝、風呂に入るとき、自分で作った松崎しげるのYoutube再生リストを流した。
テレオペ業務で「松崎」が住所につく人からの電話を受けた。本当によくそんな人からの電話が繋がること(呆)電話回線をいじっているのだろう。

松崎しげるのような才能もなければ、オモロー大好きな私を笑わせることもできないような監視犯罪者、芸能人どもが性懲りもなく集団ストーカー行為をしてくるのには本当に呆れる。オリジナルネタで私を感動させることも笑わせることもできないくせに。

今日は24の数字を使った仄めかしが少し。「911」「311」「711」など11がつく仄めかしが何件か。後何だこれ??と思ったものがあるが、忘れた。

一件あたりの処理が遅いので、短時間ですむ電話が多くかかるように設定してくれているようなのに、ややこしい客からの電話ばかりはいってくる。仕事の邪魔をしないでもらいたい。

今日は評価で褒められたのでその点はちょっとご機嫌。と書いたらまた邪魔されるのか・・・?

【11月19日 追記】
なんだこれ?と思ったのは、テレオペ業務で客に電話番号を聞いたら頭3ケタ以降の電話番号を口にしたくないという理由で語呂合わせで言われて、それで対応できるわけないよね~と同僚に「090のヨロシク(4649)みたいに言われた」と説明したが、4649が電話番号に含まれるお客の対応を受けたこと。