この記事を書いている本日2月7日。昨日仕事中に受けた仄めかしを記録しておく。
以下は仕事帰りの電車で備忘録としてツイートしておいたもの。
最近、偽旗作戦のボストンマラソン爆発について、事件がデッチアゲであること、デッチアゲのストーリーに私を監視した情報を使われている事、死刑に反対、容疑者ジョハルが素手で現場にいたのに現場や凶器から指紋が検出されていないこと、などについて英語のツイートをしたり、リツイートをしたり、時折支援者とやり取りもしている。言いたいことは自動翻訳を使って英語にしている。じゃあ英語で話して見ろよという嫌がらせかなと思い、対応終了後、少し苦笑した。

「大塚、死に」という仄めかしだが、大塚という苗字で電話番号の一部が4242。死に死に?

監視をやめない、仄めかしをやめないのであればせめて、相手の意図を読んだとき思わずこちらも笑ってしまうような笑えるものだけにしておいてくれたらいいのにという感想。

上記以外に、アクリフーズに毒を混入した犯人と名前が一字違いの人からの電話もあった。苗字は「アベ」
アベという名前が含まれるニュースに違和感を感じている集スト被害者が私以外にもいる。
■ 恐るべき偶然。 桜塚やっくん、池永チャールストーマス、安部整形火災、台風24号福岡上空で消滅。 | 私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ - 楽天ブログ

以上4件のうち1つだけなら偶然と考えるが、1日に4回も自分に思い当る内容の情報を持つ人からの電話がくるのはおかしい。おまけに、私より先に電話受け待ちをしていた隣の子より早く電話が鳴ったりした。電話回線をいじり、仄めかしになる情報を持つ人からの電話を私が取るように細工しているのだろう。