今日は何かと仄めかしらしきものが多い。

6月5日のツイート
このツイートの後、条件に当てはまらないので仄めかしらしきものはまるっと無視していた。
するとある日、「掟が厳しい」という仄めかしをされ、そのしばらく後にまた仄めかしが始まっている。

男は全身タイツ、という条件はメインブログのこの記事
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 海猿は盗聴情報から作った?
で『伊藤英明が全身タイツを着用した写真』を使ったこと、私がその写真を見ては笑っていることに由来する。

6月16日、これを使った仄めかしをされた。

①伊東の港に潜水艦
伊東⇒伊藤英明 潜水艦⇒海猿を連想させる。
6月5日のツイートの「全身タイツ」を遠まわしに示唆?

②スクール水着を着たデビ夫人(16日のツイッターで流れていた画像)
デビ夫人














6月5日のツイートから「私より美人」「水着」を使っている?

6月5日のツイート関連ではないほのめかし
③水族館の魚大量死
農薬団子で大量の魚死なせた疑い 元水族館職員逮捕 - MSN産経ニュース
容疑者が「柳沢正孝」という名前であることなど、何点かひっかかる。

6月14日の第三回集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会の朝、とうふちくわさんのツイート
ツイート自体面白かったが、リンクされたブログは予想以上に面白く馬鹿笑いしてしまった。読んだ後すぐにRTした。

このことを、水族館の魚大量死のニュースのキーワードに採りいれているようだ。

容疑者名「柳沢正孝」⇒柳沢慎吾
容疑者の住所「埼玉県熊谷市上奈良」
  ⇒私が熊の顔文字をよく使っていたことから、これまでにも繰り返し仄めかしに使われた。
  ⇒奈良は私の居住地
容疑者は仕事をやめている⇒勉強会に参加し、強烈な被害体験を話してくださった方が最近仕事を辞めた

とうふちくわさんには第2回、3回の勉強会そのものと前後、さらに日頃のツイートでかなりお世話になっている。加害者はとうふちくわさんとの連携を嫌がっているようである

④スーパーで
夜、スーパーで買い物をしていた際、プッチモニの「ちょこっとLOVE」が流れた。
今日は仄めかしが多いと思い、それらしきものをツイッターのお気に入りに入れたりRTしたりしていた。「まる、まる、まるまるまる」の歌詞が、仄めかしが多いと私が思っているのは当たりですよという仄めかしみたいだな・・・と思っていたら、次の曲が「慎吾ママのおはロック」だった。

メインブログのこの記事
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : ASKAの次にヤバいのは歌手M
の一番下にオマケで香取慎吾の大人の事情について暴露している。挿入した漫画の画像では、「香取は変装しているもののばれている」ということを慎吾ママの絵を挿入することで表現されている。

このブログのことを思い出し、吹き出しそうになってしまった。
スーパーで突然笑い出すのは完璧におかしな人になってしまうので、必死にこらえて軽く酸欠になりヒイヒイ言ってしまった。

以前たびたびされていたように、私の行動を使って有線で仄めかしをされているのではないか?という印象もする。③の魚大量死事件でキーワードで使われた「柳沢慎吾」と慎吾繋がりである点も怪しい。仄めかしは同じキーワードを繰り返すという特徴がある。

3曲目はあまり聞き取れず。4曲目は三木道三の「一生一緒にいてくれや」の歌。5曲目も知らない曲だが、「前へ前へ前へ~」と集スト加担芸人小島よしおの売れなかったギャグと同じ言葉が繰り返される。

家に帰り、ちょこっとLOVEや慎吾ママのおはロックで有線のHP内を検索したが、三木道三の曲も含めて上記の曲順のチャンネルがヒットしなかった。ますます仄めかしではないかと疑わしい。

他に仄めかしらしきものもいくつかあったが割愛。
どれも仄めかしと断定するには微妙な点もあるが、要は私が仄めかしを受けているという認識を持つのが加害者は嬉しいようだ。気をひくために、被害者の興味に則したことを使うが、私の場合興味が「お笑い」なので仄めかしで爆笑することがある。こんな被害者、他にいるのだろうか・・・(; ̄Д ̄)

初回保存日:2014/06/16 22:33