6月17日に見たニュース
野球マウンドに猫の頭部 鋭利な刃物で切断か 北海道:朝日新聞デジタル
「16日午後8時40分ごろ、北海道留萌市潮静2丁目の「潮静公園」の野球グラウンドで、子どもに野球の練習をさせていた保護者から「マウンドに猫の頭が置かれていた」と、留萌署に通報があった。署は、切断されたとみられる頭部を現場で確認し、器物損壊と動物愛護法違反(虐待)の両容疑で捜査をしている」
⇒猫の頭部切断、地名の「潮」が創価くさい


6月18日に見たニュース
リチャード・ロックフェラーが飛行機事故に見せかけて殺害されたようです。|wantonのブログ
ヤラセ事件だと思うが、仄めかしとか何かのサインのために、息子を殺してしまうのだろうか?
それともロックフェラー爺さん以外が手にかけたのか。


6月19日に見たニュース
①▶ デソト被告"無罪"主張 グアム無差別殺傷事件(14/06/16) - YouTube
 

以前のメインブログに、ヤラセくさいと書いている。
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 島田紳助と資産家殺人と小島よしおの仄めかし その2
映像の犯人は、薬でも打たれているのだろうか?宮崎勤のような印象を受ける。


アンネの日記破損、不起訴へ 逮捕の男「心神喪失」 東京地検:イザ!
心神喪失で不起訴・・・。防犯カメラの位置を確認したりしてるのに?随分犯人に甘いですこと・・・。
アンネの日記破損、3回目の逮捕「防犯カメラの位置確認していた」:イザ!

私はその日読んだニュースやサイト、それらのメモなどをExcelに記録しているが、このファイル名は「日記」
これを壊してしまいたいという意味ではないかと感じた。
それはともかく、胡散臭い事件であることに変わりない。犯人が工作員だから罪を軽くしようとしているのではないか?


餃子の王将社長射殺:犯人はバイクで逃走の可能性 不審者などの情報提供303件も事件から半年 : クリスチャントゥデイ
ある人が自分への仄めかしがあると言っていた。非常にタイミングよくニュースを出してくるなという印象がする。


このブログは、「王様の耳はロバの耳」の機能を持たせる。

今、秋〇康にネタパクリされているのではないかということを検証中。
今日は3曲Youtubeで視聴したが、見るに堪えない。聞くに堪えない。
頭に入ってこないので後日やり直す予定。