ここ数日、メインブログもこのブログもサポっていたが、その間にも事件事故は発生し、何やら断片的に仄めかしをされているようである。

さっきツイッターで見たもので、レインボーブリッジで事故、火災発生らしい

これが何故、仄めかしと感じるかと言えば、午前中くらいに読んだ元フジテレビアナの長谷川豊氏のブログに起因する。
ろくでなし子さんの報道 完全な情報操作です! : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

女性器が何とかかんとかっていうので、また佐村河内・小保方・野々村県議のようなバカ騒ぎじゃないかと思っていたが、周りでお膳立てして低俗なバカ騒ぎに仕立てているような印象がした。
長谷川氏のブログからリンクされているライブドアニュースに、「ろくでなし子」の告知動画が貼られている。
局部の3Dデータ配布容疑 自称芸術家の女を逮捕 - ライブドアニュース

「ろくでなし子」の告知動画URL:
わたしの「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画に支援を!6d745.comも見てネ! - YouTube

動画の貼りつけはできなかったので、代わりの画像
20140715_ろくでなし子




















「ろくでなし子」は虹色のペンダントをしているが、後半でそのペンダントを触って見せる。

虹色と言えば、反原発運動などでおなじみの色。どうもこうした運動には左翼や日本人ではない人が混ざっていて怪しいと思える。その運動でシンボルカラーになっている虹色。「ろくでなし子」もそっち系の人なのか?と思いそのペンダントを見つめていた。

こういうのは、思考盗聴ではなく、これまで私がネット閲覧してきた様子を調べれば、何を見て何に興味を持ったか判断ができるだろう。

で、虹という名のレインボーブリッジで事故、煙が上がる・・・
列車沿線の火災や工場火災などもそうだが、煙で狼煙をあげるようなことを、犯罪捏造者たちはよくやっている。

「ろくでなし子」の〇ンボートと言うのも、ほのめかし臭い
ここ数日起こったことと合わせ、また書ければ書く。