なんだかちょいと気になる・・・
余裕なくてあんまりちゃんと調べられていないが、京大に公安の警官が無断で侵入していて現行犯逮捕とか騒がれている。侵入した公安も公安だが、学生の方が中核派ということで、胡散臭い臭いがする。


で、その関係なのかどうかは知らないが、全学連(中核派)委員長の斎藤郁真という人物の写真が付いたツイートが流れてきた。ハチマキが韓国語ってのがどうにもなんだが・・・

そのツイートがこれ▼


最近何度か、この人と似た人物が出てくる動画を観ていた。

似ている人はこちら▼
20141109_ET KING ふたりの歌 登場男性


















たまたま似ているだけかもしれないが、ET-KINGの歌だからな・・・。
【関連記事】
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 桜塚やっくんとTENNさんは、出てきなさい!


前にも、中学生をLINEで脅迫した山本景という議員が坊主にした姿が、ある被害者さんに似ていると思ったことがある。

山本景の件は、大騒ぎして、本人が坊主になってそれも大騒ぎになったものの潮がひくように騒がれなくなってしまった。

こちらもたまたま似ているだけだったのかもしれないが、
一方で騒動をわざと作ってない?などとも思ってしまう。