12日夜のブログ記事 みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など) : ハリーさん をネタに地震を起こされた。人工地震でしょう。


ハリネズまない
ハリネズみ
ハリネズむ
ハリネズめ
ハリネズもう

と書いたが、「ハ」の字を「8・八」に置き換えたようだ

発生時刻が22時「8分」で震度5弱とその次の震度3に八代市の町名が列挙されている。8の分数と八の地名を狙っている。

漢数字の「八」に置き換えたカタカナの「ハ」が5つあるので震度は5弱にしたんでしょ
熊本県八代市で震度5弱

























6月12日はYahooの天秤座の運勢が73点
熊本地震のマグニチュードの数字を使っているな
何かされそう・・・とは思っていたけど。
天秤座の運勢73点










何かされそう・・・と思っていたのに、あんなブログ書いた私が悪い
すみませんでした

・・・って私、よかれと思って書いただけなのに
地震も事故も、起こしてくれと頼んだことは一度もない。当たり前だけど。
あーやるせない