昨日夜中のツイート「すっとこ」


就寝して、起きてから
「このツイート読んで1秒以内に『どっこい( ̄▽ ̄)』と返せた人は、みーにゃと仲良くできるでしょう♪」とアホツイするつもりだったけど、起きてみるとそれどころじゃない感じで色々動いており。

本当にこの監視犯罪、捏造犯罪を早くやめさせたい。

NSAやGCHQなどの犯罪について、大がかりに調査、告訴などする場合は是非私に連絡くださいとちゃんとした形で提示したいのだが、今日は余力がなかった。

色々あらぁな。


他にもやりたいこと、書きたいことがあるのにやはり余力がなかった。

色々あらぁな。


メインブログの方で、何故か急に赤丸急上昇になっている記事があり、1日の始まりに読んでみた。
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 有田芳生がキケンです
我ながら笑ってしまい、思わぬ1日の活力となった13日。

色々あらぁな。


アイスの実を日本酒に入れて飲むとおいしいというので、やってみたいが勇気が出ず、結局そのまま飲んでいる。

色々あらぁな。


よーいち(舛添)のテレビから始まった政治とカネの問題(?)から辞任騒動、ズンイチ(石田)の立候補しまーす(* ̄▽ ̄)ノ&やっぱやんぺ騒動、スンタロウ(鳥越)の立候補? などの辞任、退任騒動がどうにもカルト臭く感じるのだが・・・

色々あらぁな。



王様の耳はロバの耳。