みーにゃ「ハリーさん、監督ってほんまアツい人やなぁ」
ハリーさん「チュウ」
みーにゃ「ここだけの話やで。あの人なあ、
      松岡修造とまではいかんけど、『松岡修』くらいは、いってると思うわ」
ハリーさん「チュウぅぅ」
みーにゃ「さて、"みーにゃチェック" してくるね~」


コンコン、コンコン。


みーにゃ「この石橋、ホントに大丈夫かなぁ。コンコンコン、と」
監督「なーにをしておるぅっ、こんな川、橋を渡るのではないっ、跳ぶのだあーっ」
みーにゃ「え?」
監督「そこでみておけっ」



ダダダダダっ 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ブーン

しゅたっ



監督「どうだっ」

みーにゃ「監督ぅ、みーにゃ3メートルも跳べませぇぇん」

監督「跳べません、じゃないっ! 跳ぶイメージを頭に浮かべて、走って、地面を蹴るだけだっ」

みーにゃ「できましぇん」

監督「跳ぶんだっ!」

    ・
    ・
    ・

みーにゃ「(しゅんしゅんしゅんしゅん・・・・)」

監督「(ギリギリギリギリ・・・・)」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

睨み合いは続く。

    ・
    ・
    ・
    ・

みーにゃ「(フィーエルヤッペンで跳んでみようかなぁ)」