「僕はこの瞳で嘘をつく」が好きで、何度もYoutube動画で閲覧した。


(今はもう聴く気になれないが)



いつも大抵、どこかしらで笑ってしまっていた。

その時は「カッコよすぎ~ キャハハ」という感じで笑っていたのに

監視犯罪者はカン違いをした

最も私がよく笑う場面のASKAが五木ひろしに似ているから私が笑っているのだと思い

一時的にだがせっせと五木ひろしのニュースを私の目が留まりやすいところに出してきた

いや~

私そんなこと言うてませんのでね

言うたんは、どこぞやの犯罪者さんですから。
五木ASKAひろし


















・・・しかし確かに似ている気がする。