熊本の阿蘇山が噴火した。
ん?
人工噴火かもしれないなあ・・・
今日はいくつか「怒っている」みたいなホノメカシを感じた。
うーん。怒られるようなこと言ったかしら。


すると「26は神の数字」と言っていたアカウントが、山吹味噌が届いたとかなんとか発言。
あ?
「ファンの声援は山吹色 by CHAGE」
の、山吹⇒山が吹いたで噴火かえ?
多分・・・

そこで何故かチャゲアスの「BIG TREE」を観たくなり、自作のNAVERまとめから動画を閲覧。
以前は毎日開いていたが、すごく久しぶり。
風景が山吹色なので笑ってしまう。

歌はやはり上手いと思うのだが

途中からウッチャンとタモリとしか思えなくなってきてまた笑ってしまう。

笑えるという虫の知らせがあってMVを観たくなったのだろう

また当分観ない。



トーシツ扱いされそうな文章になってしまったが、ここは私が自由気ままに書くブログでひっそりとやっているだけなのでお構いなく。

王様の耳はロバの耳。