ブサイクな例のおっさんがホノメカシをしてきた。
ブサイクでも有名人だと、堂々と裏に込めた意味を使って一般人に嫌がらせができる。
ブサイクでも有名人だと、堂々と盗撮盗聴ができる。
私はブサイクな集団ストーカー犯罪者というものが大っ嫌いだ。
ブーサイク嫌い、プップ―なんて心の中で思ったり、それを表面に出したりするが、
そいつにとっては特に問題ないらしい。

そんな男にも子供がいる。
父ちゃんは有名人。
存在を祝福されている時もある。

や、でも父ちゃん犯罪者だぞ?

犯罪者が子供を育てる。養う。どんな人物になるのだろう。
くそったれの分子を残していくくらいなら、私は子供はいらない。


や、でも父ちゃん犯罪者だぞ?
それにブサイクだぞ?
おまけに薄毛だぞ?


王様の耳はロバの耳。