CHAGEのツイッターやブログをチェックしているが、更新のたびに通知メールがくるような設定は何もしていない。更新があるかどうかは、ツイッターの非公開リストを開けば分かる。

これを開いている間に限って、更新が飛んでくることが結構ある。
まるでこちらが今開いているのをチェックされているかのようにも思える。
こういうことを書けば、CHAGEが盗撮犯だと指摘した時に工作員が否定する時のオカズにされてしまいそうだが事実そうなので仕方がない。

今日、ついさっきもそうだった。
笑ってしまった。

散髪するというので、「人」の形の残り毛の部分を「ブ」と刈り込んだ坊主頭を想像してしまっただけだ
決して「CHAGEさん今日もお元気ですね」とほほ笑んだわけではない。
盗撮犯たちは勘違いしないでもらいたい。


王様の耳はロバの耳

けだものだもので道開く
・・・いや、それはなかろう。

※書いている間にさらにツイートされた。本当に覗かれているかのようだ???