サブブログのささやかな人気記事順位の、最後5番目に表示された。
みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など) : 僕はこの瞳で、嘘をついて。


自分で書いたこのサブブログ記事を、繰り返し開いては読んで再生したものだ
飽きることなく。

このパフォーマンスに私が勝てるものはあるか?
私の方がツラがいいということだけだーわっはっはw

しかし、今日どこかで書いた通りプロパティ込みのかっこよさで到底勝てない
つまり私が勝てることなんて何もないのだ
その私をなぜ痛めつける? 痛め続ける? 意味不明だ

私を圧倒した時点で勝負になってないお前の完勝だ

心を壊し
膝を抱え
脅え
わずかなことを読み取り
震え続けた
私をなぜ痛め続ける必要がある?

そこまでクズなのか


王様の耳はロバの耳



【追記】
相方がCHAGEでよかったなあ~
相方がCHAGEなら1000人中999人が
チャゲアスのカッコいい方になれるからだ~
わははははw